嬉しいことっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っっ照れラブラブ


{B7210340-2E84-4A6F-B9A7-CACE798DE05A}

今日も朝からカルピス〜っラブラブラブラブ




そんな今日は…✨
Food&Cultureチーム新曲【ピュアピュア】
リリースイベントを
ベニバナウォーク桶川さんで
やらせていただきましたあっっっハートハート

{CA0FCE2B-C3C2-4F58-BA56-814BCB27E1F1}

遠いところ、来てくださった皆様
本当にありがとうございましたぁっ!!💓



曲もたっぷりできてうれしかった照れ
6曲も歌ったよっ🎤💓

〜セットリスト〜

m1 やるしかないんだなっ!

m2 ピュアピュア
m3 大きな山場〜タマヤカギヤ〜
m4 kirakira my heart
m5 今夜も、、、

m6 夢見る少女がここにいる

新曲、ピュアピュアは歌う度にすきに
なっていくっっ!✨✨

{BB4B5A47-EDB3-4E2F-AAC8-A9FD1EACCD34}

立ち止まってくださった方や、
応援に駆けつけてくださるみんながいて
すごく嬉しいし、こうしてユニット曲を
たくさんの方に聞いていただける機会がいただけたことがすごく嬉しいっ!💓💓




衣装は、今行われてるツアーで着てる
衣装でしたっっおねがいふんわり風船星

{16884611-5E31-41A9-A105-FB36C7F1379F}

この衣装での特典会は、だったよん!
特典会に参加してくれた皆様、、
ありがとうございましたっラブラブラブラブ


やった〜!💓矢田喜多ちゃんっ!!

{0B2E8692-8533-463C-BC1E-B00C9489F5D3}


こじまな〜っラブラブ小嶋愛奈ちゃんっ!

{E4BA3B73-9185-4CCC-9642-CE14FFA2A737}


生田しおんちゃんっ!💓

{8B14AAB2-17F5-4DFD-A0FB-A32F293AD799}

しおんちゃん、胃下垂で食べたらすぐお腹
出る〜!っていいながら、ライブ前に黙々と
ご飯食べてて面白かったラブラブラブラブ
衣装、お腹出るのにっびっくり


案の定、お腹でたあ〜って言ってた!笑

{91D91DF2-8A8A-4F84-A68D-25FF76EDD3C5}

かわいいっ!💓しおんちゃんのこと
なんだかどんどんすきになるっ!!!
(昨日くらいから照れ笑)


そして、今日まいの救世主っ!かっきーラブラブ

{8441A421-C703-447B-BBE8-A8A871BD0D13}

ほんと、かっきーに助けられた照れ💓
感謝だあっっ!!✨✨



そうだあっ!
楽屋に入ったらこんな素敵なものが照れ

{4A946505-F422-4CB0-B0E4-411712CBDD4A}

手作りパネルっっラブラブラブラブかわいいっ!
素敵なパネルをありがとうございました照れ

{A9D37E09-89F7-4270-B98C-EF409CE7F94F}


今日は、めちゃくちゃたくさん写真撮ったラブラブ
ここぞ!とばかりに撮ったよ照れ

なかなかライブの日は、バタバタしてて
撮れないから今日はいっぱい撮れて
嬉しかったなあっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓ちょっとずつ
載せてくねっ!✨


カルピス姉妹っっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{DBBC4B0B-3200-4583-95FD-F63B4FFF5B5D}

なんか、中村ちゃんが色々と話してくれる
ようになってきて嬉しい!💓



そうだっ!!
今日、他にも嬉しかったことがっっラブラブラブラブ
今朝、ふうちゃんこと松本ふうかちゃんの
ブログ読んでたら…
こんなふうに書いてくれててっラブ


{A2BEB481-1847-4087-920A-5CE8BF72DB9E}

結婚したいキャストさんNO1だって!
うれしすぎるっ。・(ノД`)・。ラブラブラブラブラブラブ
ふうちゃんーーっ!!!


ふうちゃんは、見るたびに輝きが増してて
可愛いし、つい惹き込まれるし、
ぐんぐん伸びてるふうちゃんを見ると、
麻衣も負けてられないっ!って思うの照れ
そんな存在の後輩がいてくれることに
感謝だよっっラブラブラブラブ




さてと、、明日は遅番だよーっ!💓
よかったら、、会いに来てねっふんわり風船星
とうとう今週末はFood&Cultureチームでの
水戸公演も控えてるし、
気持ちを引き締めてやっていきたいなハート

{53574901-141B-4979-8740-CC14D8D55017}


明日から、また新しい1週間がはじまるう!
素敵な一週間になりますようにっ照れ


読んでくれてありがとうっ照れ
いいね!やコメントもまってまあーす!✨


{720111CA-1B9A-478F-9AF2-C8E13761900B}


また明日ねっラブラブラブラブ