おそろしい… | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは〜っおすましペガサス流れ星


{B5A4E6A1-A062-4681-A0D4-F9EEEF6957E0}

今日は、AKIHABARAバックステージpassに
1日いましたあっ!💓
会いに来てくれた方ありがとうっ照れ


今日は、ふーかるdayだったっ!💓

{38E6952E-4086-4FAF-BA03-10550B7A3D10}

{544F2768-9B94-49FD-A340-98A2169AC15E}

{895A7F52-CAA1-4F4D-AECA-D700AE05A633}

バクライのあとにみんなで少しだけ
話したのっ!!
気持ちを伝えるってすごく大切!!
真剣になって聞いてくれてなんだか嬉しかった!!!これからだよね!!





そんな今日はね、とにかく焦ったのガーンあせる
朝、普通に早く起きてご飯食べて!
そしたらいつもより時間ちょっとあったから
【少しだけ〜っ照れ】って思ってベットに入ったの!!
至福の時間だよねっふんわり風船星ふんわり風船星
念のため、目覚ましもかけたんだっチョキチョキ


………


目が覚めた時には家でる10分前だったガーン
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
こんな顔したよ。・(ノД`)・。

なんも準備できてなかったし、
お化粧も髪の毛もなーーーんも。・(ノД`)・。

でも、こういうとき人間ってすごいよね!✨
今までにないくらいのハイスピードで
動いてたと思うっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑


そしたら、、10分で全部できたおねがい
駅までも早歩きで歩いたから、ちょっと余裕
できてコンビニ寄れちゃったラブラブラブラブ


優雅に、午後の紅茶買って飲んでたふんわり風船星

{DD21A9DD-34A0-4B90-96D1-CFCCCD4DAFF5}

ほっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
本当、あと少しでも長く寝てたら…
って考えたらおそろしいね。・(ノД`)・。

よかったあーーー!!!!
朝からめっちゃ焦ったあえーんあせるあせるあせるあせる

二度寝っておそろしい。・(ノД`)・。
でも、二度寝って大好きだから止められない!


{2C72984E-539C-4C7A-8F7B-61B15BA61A26}


でもね、そのあとは普段なかなか座れない
電車で座れたりっチョキチョキふうーっ!💓
レモンティーがさらに美味しく感じたピンクハート

朝から、バッタバタな日だったけど
楽しい1日だったなあっ!✨✨





明日はっ!イベント〜っっラブラブラブラブ

バクステ外神田一丁目Food&Culture
ニューシングル「ピュアピュア」CD発売記念イベント
◆日時:7月24日(日)12:30〜
◆会場:ベニバナウォーク桶川 
1Fセンターコート
◆出演:バクステ外神田一丁目Food&Culture

ユニット曲発売イベントおねがいラブラブラブラブ
唯一の外でのイベントな気がする〜っ!
ぜひぜひ、来て欲しいなっ照れ

{C3E734AE-8496-40CD-83D2-D2A50512D6A6}

曲もたくさんやっちゃうよっラブラブラブラブ
わあーっい!ちょっぴり遠いけど💦
ぜひ、待ってますっ!✨✨




桃ってやっぱり、最高だあっラブラブラブラブ

{E0DB7793-5398-44BB-A67F-DBCFFA255991}

桃らぶっっラブラブラブラブラブラブ





最後に、ふうちゃんと久々の9枚画像で
お別れ〜っっ!💓

{DD1C62A1-90C3-4451-9F56-84345408F950}

みんなは、どれがすきっ???
きゃわわ〜っラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



さあ、明日は早起きだあっ!✨
今日は、おうちついたらすぐ明日の準備
しなくちゃねっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
たのしみだあっ!💓💓💓

今日もお疲れ様でしたっふんわり風船星
ブログ読んでくれてありがとうっ!💓
いいね!やコメントもまってまあす!!

{A1B058DC-4583-4CF7-A5E3-BC562FDCC73D}

またねんっラブラブラブラブラブラブラブラブ