足が棒☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っおねがいラブラブラブラブ


{CF14CBDD-33BD-4295-8813-599587588AAE}




朝食べたパンがおいしすぎて、、
幸せだったラブクロワッサン!!さくさくっ!

でも本当はね、、
この写真の中の、これが食べたかったの!

{64DB42D1-347F-4269-BB36-A9C3E65BD955}

クリームとイチゴいちごが挟まってるやつ照れ
昨日の夜から楽しみにしてたのに、
朝起きたらこれだけなかった。・(ノД`)・。

夜中弟が食べたんだと思うっ!!
しょっくだったあーー。・(ノД`)・。💦

今日も暖かったけど、、朝はどうしても
冷えるから急遽お湯沸かして、
紅茶コーヒーのんだっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




そんな今日は、AKIHABARAバックステージpassに11:00~23:00までいましたあっ照れ


大好きなあずちゃんと照れラブラブラブラブ

{3279F811-3566-4FDE-811D-4C6F2C80429F}

あずちゃが、iPhoneをぶらさげる紐を
くれたのっっ!

{574FE877-324E-4722-80C8-FFF054853092}

今、麻衣が使ってるiPhoneケースも
あずちゃんがくれたやつで紐がね壊れかけちゃってて…そしたらまたお揃いのくれたよラブ
ありがとうっ!💓
大事に使うっっ!!!

{EC9B6AF6-0B32-4A56-9E34-A0DA8B0861BD}

会いに来てくれたみなさま、、
ありがとうございましたっっラブラブラブラブ




広沢麻衣ドリンクもたくさんの方が
飲んでくださっていて…
嬉しかったなあ…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
みんなが、“麻衣ちゃんに合う曲なんだろう”
って考えてくれてるの見ると嬉しくなる!




ハンバーガーハンバーガー美味しかった!💓

{0C88EE02-598D-45C5-90C9-77D618F17DC9}

{4CB778EF-D75B-43B8-A652-212D1F404282}



ずっと食べたかった、チヂミボールも
食べたよっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{BBA0DCAB-4E34-4859-916D-B55A75601025}

ぼやけてる…!!笑

{D9FD24EF-0663-4A79-A136-0F8114EB298A}



休憩中に、ふうちゃんとブログ書いてたら
めるちゃんに写真📷撮られてたよっお願い

{9115007C-57CE-4096-8187-941584B15B60}




夜は、バクステライブに出たよ~っ照れ

初めて、ヘルスケアチームの曲
【ちゃんと恋人にして!】を踊ったよ!
めっちゃドキドキした…びっくり✨✨


増田ゆみちゃんと照れ

{C0EC89D6-C6FC-402A-A0E0-C2E4D387BEB7}


今日は、ふうちゃんとめるちゃんと
ずっと一緒だった!!💓

{BF37F6C0-04BA-4F2C-B9DB-1BA971A64B0D}

{B2D2361A-77E4-4EE9-B01D-DE284CA6D760}

いっぱい踊ったね照れ足が棒!!笑
でも、、楽しかったあーー!!💓




ライブ出演情報…✨

『 IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE 2DAYS LIVE! 』

開催日時:2016年4月12日(火)
開場18:00 開演18:20
会場:新宿BLAZE

MC:キクチウソツカナイ。(元ポテト少年団.菊地智義)


出演:朝倉ゆり、石川不二夏、北上じゅん、佐藤栞、南雲さな、花里飛鳥、針尾ありさ
久岡めるも、広沢麻衣、浜口藍子、松本ふうか、矢沢のどかバクステ外神田一丁目)


久々のライブだあっ🎤💓
たのしみたのしみっっっおねがいラブラブラブラブ
そして、久々の新宿BLAZEさん!!
平日ですが…ぜひ、見に来てくれたら
嬉しいですラブラブラブラブ





明日は!AKIHABARAバックステージpassに
17:00~いますっお願い
ぜひ、会いに来てくれたら嬉しいなラブラブ

{A72B7907-3885-46F8-9C77-FDF42DFD3B82}


今日は、やりきったよ…!!!グッ
お家帰ったら少しだけがんばって、、
寝るっっ(_ _).。o○


読んでくれてありがとうっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
いいね!や、コメントまってまあーす!💓



またねっおねがいラブラブラブラブ