シェイク☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~ったこ焼ラブラブ

{B39BB01D-7325-40EA-96D6-29CC0873AE04}



今日は、昼間お仕事に行ってきたよお!
あったかいかなあ~って思って、
この上着の下半袖なんだけど、、
それでも歩いてたら、暑かった!!
でも今日くらいの気温好きっっハートハート



アイスって気分じゃなかったけど
なんか冷たいもの口に入れたくて、、
そしたらモスバーガー見つけて👀✨
シェイク飲んだよっ(๑´ڡ`๑)

{AA40778C-0638-48B2-BB3F-43E850C23505}

シェイクはどんな味があっても、
絶対にストロベリーいちごを選ぶっっ!💓
昔っからシェイクはストロベリー味が好きなのおねがいラブラブラブラブ

麻衣が大好きなコーヒー味もあって、
一瞬迷ったけど…今日もストロベリー!!

おいしかったなぁーー照れいちご


{1C144C2D-E538-4398-B689-C34A00938C76}

前髪伸びたっっ!もう切りたいっ!笑



そしてね、、お仕事ではもえちゃんの
二連覇おめでとう!✨っていうことで
とっってもかわいいケーキがラブラブ

{7A3738E4-5B28-458F-BE2E-3DB282FCB1EC}

めっっちゃかわいかったあ!💓
2人で食べてねってもらったんだけど、、
可愛くて食べるのもったいないくらい照れ

{E638D27A-5736-44CB-9718-CFA7EBC0527E}

改めて、もえちゃんおめでとうっ!💓

すごく嬉しいことがあって…
ただ、ここからが勝負だと思うから、、
新しい自分に出会うためにも
たくさん殻を破っていきたいっっ!

がんばるっっ!!!
早くお知らせしたいなあっっ照れ

{BA5E7765-CFBE-4313-B95F-DE7A0A20B971}


帰り道の夕日がめっちゃ綺麗だったなあ!





最近ね、メンバーの浜口藍子ちゃんの腹筋が
かっこいいな~って思って、
麻衣、筋肉なさすぎるから、、腹筋してるよ!!!そんな大した数はしてないけど💦

夏までに少しでも筋肉つけばいーなあ、、!

{7DB20FE7-2F0F-4C9B-B0E8-1FD184061A9D}



明日は、AKIHABARAバックステージpassに
11:00~23:00までずっといます照れ
わあーいっ!💓たのしみっっ!!!





4月のシフトが変更になりました…!


16日が遅番から通しに変更になりましたピンクハート

そして、4/23~4/30までのシフトが
なくなりましたっっ!!
後半はすべてなくなってしまいましたが、
よろしくおねがいしますっっ!✨

 
お母さんが、美味しいパン屋さんの
パンを買ってきてくれたから足の朝食べる照れ

{A15AAC72-D2AD-4052-AB12-1ED22B9906FC}

わあー!💓おいしそうっっ(๑´ڡ`๑)
たのしみたのしみっっ!!




みんなと会えるのも楽しみにしてるよ照れ
また、あしたねーっ!💓

読んでくれてありがとうっ照れ
いいね!や、コメントもまってまあーす!