まいのイチオシ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ犬しっぽ犬あたまドキドキドキドキ




今日は1日お休みでしたあっ!💓
ゆりとお昼ご飯食べてきて、そのあとは
お家に帰って色々としてたあっっ!✨

{870DAFB6-3EB9-4280-B60B-09358750F4EC:01}


{B2612413-7396-484B-BDD1-C7B7634847E3:01}

おすしおすし~っ!💓
久しぶりにお米食べた…!笑
お米美味しいなあ…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓💓💓


最近我慢dayが続いてたから、久々にお腹いっぱい食べれて幸せっ照れハートハート

{A080739F-564A-4C2A-86A9-B78181654F8A:01}

女の子はどうして甘いものが食べたくなるんだろうね???

{B1CF963F-3822-4D61-9AA9-CC6A31106DF3:01}

ココアフロートうみゃあ~っラブラブラブ



おすしたっぷり食べたけど、
ココアフロート飲み終わったら
なぜか、ゆりは【おなかすいたあー】って
言い出して…
追加でパンケーキ食べてたよもぐもぐ

{E2E956EC-160A-444B-A224-CF2AB3C47353:01}


最近いくらでもたべれるらしい!!!
すごい食欲でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ゆりちゃん、、ごちそうさま…ピンクハート

楽しかったなあ…!!!💓💓素敵な休日でしたっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓゆりありがとう照れ








~イベント巡りin名古屋でのお話~


イベント巡り最終日の名古屋の夜ご飯は、
味仙さんに行ってきたよお~っ!💓


ずっとね…名古屋で美味しかった食べ物は?って聞かれると、【味仙さん!】って答えてたから…夜ご飯が味仙さんって聞いて、高まったあびっくり恋の矢恋の矢恋の矢


テンション高すぎて自分たちの写真一枚もなくて…食べ物の写真しか撮ってなかった、、

だから、、食テロブログになっちゃう!
お腹空いてる方みたらグゥグゥお腹なっちゃうかもっっ、、!!


手羽先っ🍗

{2EEE2492-442C-49D8-84A3-6F4333FFD466:01}

蒸し鶏っ!

{0913FECD-A457-449F-9535-F51A66049295:01}

小袋恋の矢恋の矢

{B3EBA5CF-BC79-4B71-B30B-D4D75DB0A6BC:01}


青菜炒めドキドキドキドキドキドキ

{9E7BCF9B-26BC-44E1-B42C-105F933E08F1:01}


これ、めっちゃお気に入りでスタッフさんに頼んでおかわりしちゃった照れ


フカヒレスープラブ美味しかったよー!

{5394A5DD-B601-436D-BF70-DAB3B6E9CB71:01}

台湾ラーメンラーメやっぱこれだなあっ!

{2A54B424-5A51-4939-A7BE-16AA455D6CCD:01}

めっちゃ美味しいのっっ!ただ辛いけど!

勢い良くスープ吸ったらむせた…わら
いやあ、、食べ過ぎたけど、、美味しかったなあもぐもぐハートハートハートハート


東京戻ってきて少し食事制限してたら、
体重が元どおり!よりも少し軽くなって安心っ照れ
だから今日からまた食べてるーっっ!!わら


麻衣の名古屋イチオシのお店は、
味仙さんに決まり~っピンクハートピンクハートピンクハート

本当、名古屋って美味しいものの宝庫だよね!
いつかひつまぶしとかも食べてみたい照れ


{13EDA5AE-E6E5-401E-9912-2952D55AD585:01}





さて! 
明日はこちらのラジオに生出演しますっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓

bayfm「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」

スタジオ・イクスピアリさんから…
なんと、公開生放送!
ゲストに私達バクステ外神田一丁目が出演させていただきますっ!!

~出演メンバー~
朝倉ゆり/七海とろろ/針尾ありさ/広沢麻衣/諸星あずな

DJは森久保祥太郎さんです!

ぜひ、、公開生放送なので、、見に来てくれたら嬉しいなあっ!💓舞浜で待ってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{3211AF2A-6784-428E-8DF2-51AAB6C7EF30:01}


ちなみに…2月の残りの出勤は、
28日 早番(11:00~17:00)
29日 遅番(17:00~23:00)ですっ!💓
3月シフト、もう少し待っててね照れ



今日も1日おつかれさまでしたっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ブログ読んでくれた皆さまもありがとう!
いいね!やコメントも待ってます照れピンクハート

また、明日ねっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ