チャージ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは~っ照れハートハート


{C485A3F6-43AD-43F7-84A5-658AAD8AF66F:01}

久々にコンビニで見つけて、アイスの気分じゃなかったけど、、つい買っちゃった!!💓笑
カフェオレ味っコーヒーカフェオレ味には目が無い私…!!!




今日も…✨AKIHABARAバックステージpassに17:00~いましたあっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ会いに来てくれた皆様ありがとうございましたあっ!💓

そんな今日は、久し振りのボイトレカラオケ
って言っても二週間ぶり?とかだけど、、
なんだか緊張した…!!

ボイトレの後はちょっぴり打ち合わせっ!
色々、どきどきだなあっ!!
新しい自分に出会えるチャンスがあるって
素敵なことだし、大切にしたい照れハートハート



ステージでは、バクステライブに出たよお照れ
バクステライブ前にチャージアップアップ 

{E8854314-DDF3-4604-B01D-16C4F5132650:01}

VAAM栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク💓

VAAM飲むといつも汗めっちゃかくの!
だけど、今日はあんまり汗かかなかった。゚(PД`q。)゚。なんでだー??

{EEC29F57-5E8E-47DC-9E7A-58A4A7E95208:01}

バクステライブ楽しかったなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
見てくれた皆様ありがとうございましたピンクハート


 



そうだっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

この前、池袋東武さんでのイベントの時
お母さんとお父さんが見に来てくれてたよ照れ
おばあちゃんもお友達と来てくれたみたいハート

お母さんからの差し入れのミニクロワッサンたい焼き~っっもぐもぐハートハート

{67D4BCEC-53DE-4BC8-A1C6-77819F56E5B6:01}

いろんな味があって、美味しかったあ照れ
この日みんなバタバタだったから、一口で食べれてみんな喜んでくれてよかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{6B57463E-D1D0-4E53-AA87-4E872BD37BDE:01}


もえゆりまいでお揃いだったニット~っハート

{1A480DD4-E862-45CA-82D2-7E82FE508783:01}

3人お揃いってすごいよねっっ!!✨
ロジータさんのだよっっ!💓最近ロジータさんばっかり着てる!!笑

この色合いかわいい~っପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{74B5EB3E-142F-4124-ACE2-AC0240B5CB05:01}

さて…!明日は1日お休みだあ~っピンクハート
でもやることはいっぱいっ!!✨
美容院行きたいな~って思ってたら、、
この前行ってからまだ二週間経ってなくてびっくりした、、。゚(PД`q。)゚。💦
でも、、行きたいなーー!!!!




昨日、休憩室に入ったら…!!!寝てた!
毎日お疲れ様だね…照れ

{6F2DE240-B696-4415-BB5F-C3D0E729084E:01}


なっちゃん…!!

{19E354B4-CA5B-486C-B935-89EF25811F49:01}


そうだっ!今日、広沢麻衣のインタビュー記事がヤフーニュースさんに載りましたあっっ!!💓びっくり!💓


すごくうれしい…☆まだ見てない方ぜひみてねっっ!💓

{327FEB6C-2833-443E-BE18-23A329CE3DFA:01}


明日は金曜日っ!
お仕事や学校など頑張ってね…ピンクハートピンクハート 

今日も一日おつかれさまでしたっ!
いいね!やコメントもまってまあすପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

また、明日ね~っ!💓