カニスタ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




おはようございます~っっ照れドキドキドキドキ



昨日は…✨
バクステ外神田一丁目レコ発イベント巡り最終日でしたあっ!
最終日の昨日は名古屋の、【Carnival☆Stars】さんにてライブをさせていただきましたっ照れ

{27116781-D447-48DC-A9BC-718E6F2F4CE8:01}


見に来てくださった皆様、ありがとうございましたあっ!

{6E9F0157-5EA7-475E-BC4F-0C36600DFEA1:01}


~セットリスト~

m1 青春クロニクル

m2 乙女心の鍵
m3 純情美少女A
m4 kirakira my heart

m5 The輝ける
m6 今夜も、、、

そしてなんと最後にアンコールまでいただけましたっっ!嬉しかったあ…!
アンコールでは、最後にもう一度
2/17発売の新曲から【The輝ける】を歌わせていただきましたっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

みんな本当に一緒に盛り上げてくださって
初めましての方も応援に駆けつけてくれたプロデューサーのみんなも本当にありがとうございましたっっピンクハートピンクハート

{41DFB3B1-E4B6-4525-A170-0B7AAA5D6F7A:01}

みんな汗だくだよ~っっ!!

甘い誘惑ディンジャラスの時に仙台へ行った時
初めて見たよって方も駆けつけてくれて…
こうして少しずつ、知ってもらえてるんだなあって今回改めて肌で感じてすごく嬉しかったです!!!✨


イベント巡りは、今日の名古屋でラスト!
長いかなあ?って思ってたけど…あっという間に毎日が過ぎていって、新しい出会いやたくさんの出演者の方と交流できたこともすごく嬉しかったなあ…

そしてこのイベント巡りを通して、
少しでも【バクステ外神田一丁目】という存在だったり、【乙女心の鍵/The輝ける】を広められてたら嬉しいですっっ!!✨



そして…発売日2.17付のデイリーチャートも
発表され、第位という順位をいただきましたっっっピンクハートピンクハート発売日という日に7位という順位をいただけて嬉しいですっ!✨
CDを手にとってくださった皆様…
本当にありがとうございますっ!!
まだまだ今日からも関東にてイベントは
続きます…!!✨


本日ピンクハートピンクハート

タワーレコード川崎店さんで
リリースイベントをやらせていただきます!

開催日時:2016年2月19日(金)

19:30~START!!

出演:朝倉ゆり、浜口藍子、針尾ありさ、広沢麻衣、弘松菜摘、松本ふうか(バクステ外神田一丁目)

関東に戻って1発目のイベントだあ照れ
みんなに会えるのも楽しみにしてるねラブ


イベント巡りは昨日で終わりだけど、
今日からは関東で麻衣もイベントに参加できるのが嬉しい~っପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今から準備して、東京に向かうよ~っっ照れドキドキドキドキドキドキ






昨日、ライブの前はみんなでコメダ珈琲店に
行ってきたんだよっっ!✨
色々あって…ホテルから近いところあったのにタクシー車乗っちゃって、、
ホテルから遠いコメダ珈琲店に行ったよ!笑

{5C1C13B2-253C-43A6-A66B-AB3E58E4FA28:01}


麻衣はミックスサンドドキドキドキドキ

{2B855BED-E556-46ED-98A1-A61E972B3BEA:01}

卵美味しかったあーー!!


もちろん、シロノワールも食べたよ!

{C54B12D6-2BF1-4E12-810A-4C564C922FFA:01}

{165A3297-4D3C-439E-9022-98EDEC33B9BF:01}

大きいからみんなで分け分けしてたべたもぐもぐ
美味しかったあっっっ!




このあと、リハーサルだったからみんなで
ホテル戻ることになったんだけど…
タクシー使わず歩こう!ってなってちょっと歩いてたら1時間近くかかることに気づいて…
みんなで電車にのったよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

土地勘なさすぎてまいとらんちゃんが、
先頭歩いてたんだけど、全く違う方向ばっかで…寿ちゃんとなっちゃんに助けられた照れ

土地勘ないし、方向音痴だし地図もあんまりよめないけど…あせるあせる
知らない土地、知らない電車に乗るのって
なんかたのしいっっ!
無事戻ってこれてちょっとした探検になって楽しかったなあっっ!✨✨

{7C3A7FB7-7A91-4B3B-BF02-D1A1D1BE337A:01}


この三日間でメンバーともさらに仲良くなれた気がする~っっ!
暇さえあれば、みんなで話してたよっ!


ちなみに…名古屋で同じ部屋だったのは、
寿ちゃんでしたあっっおねがい

{4DEFC0FB-1AA9-437F-8637-07CE8656DF66:01}

しっかり者の寿ちゃんっ!
本当に年下なのかな…?って何度もおもったよーーっ!笑

 


さて…✨それじゃあ、また後でね~っ!!
今日は金曜日っ!お仕事や学校がんばってね照れ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
いってらっしゃいっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{EA8A280C-378C-4EF6-9703-A38955340A84:01}


朝からブログ読んでくれてありがとう!
いいね!やコメントもまってますピンクハート