大阪の夜は☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






こんばんは~っ照れドキドキドキドキ


{D549F57E-65A0-4E5A-97E7-FDA72AD1C340:01}


名古屋に到着して、名古屋の街を少しだけ
満喫して、ライブのリハーサルしてきて今は一旦出番まで時間が空くからホテルに戻ってきてのんびりしてるよ~っପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
名古屋のホテルは、2人部屋だよーん!
誰と一緒でしょうか~っପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


ライブ楽しみだなあ~っっ照れドキドキドキドキドキドキ


…ってブログ書いてたら、、
気付いたら爆睡してたあ、、、びっくりあせるあせる
起きたら集合時間ギリギリでびっくりした!





昨日の夜は、みんなで串カツ食べに行ったよお!!!💓💓

{B512581F-B90D-49BE-BDCA-6FBC4422F4D9:01}

まい、串カツ屋さん初めて行ったあ!


串カツ~っっドキドキドキドキドキドキドキドキ

{2820CC48-CFBA-45FB-98FA-F0D20360332E:01}

次から次へといろんな串カツがきて、、
目移りしまくり~っ!💓
ぜーーんぶ美味しかったけど…
まいの1番のお気に入りは、エビだった照れ

{5E26076E-3973-43E4-B822-3329E1654140:01}

{12FF3E47-0CDC-4F03-AF4A-5636B762C992:01}

えびプリップリで大きくて最高に
美味しかったのおおおっっ!💓
でもなんだか、昨日はすぐお腹いっぱいになっちゃってあんまり食べれなかった。゚(PД`q。)゚。


なっちゃんおすすめのどて焼きナイフとフォーク

{E531D6CC-3B1A-4DCB-B1FF-BC7FBF07D70D:01}

寿が、頼んでた馬刺しっ!

{E4267289-2B65-456A-8716-959C2AEEA1FB:01}

馬刺しまいも大好き~っପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
生姜とか薬味はまいはぜんぶ入れる派なんだけど寿は醤油だけで食べてて、子供だったニヤリ

{DFAEB17F-3F7C-437C-AA2F-0FC3B5440300:01}

オレンジジュース飲んでて可愛かった!✨



みんなでご飯食べながらお話しするのめっちゃ楽しかったあっっ照れピンクハートピンクハートピンクハート
みんなで笑って、いっぱい食べて、、
幸せな時間~っ!遠征の一つの楽しみはみんなと距離が縮まることだしねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{5CBE4B9F-BDC9-4816-97F7-55B463F03215:01}


通天閣の近くの串カツ屋さんに
行ったんだけど、みんなだ通天閣付近を歩いてて、すごい大阪を感じたよ~ったこ焼

{041E7EFB-2E26-455F-9A62-70A3080F0BC1:01}

{957F8B50-81E3-47AB-82AE-960A61A62712:01}

大阪って歩いてるだけでわくわくする!✨


串カツ屋さんの前には、ビリケンさんが
いたよ~っっ照れドキドキドキドキ

{DD51FC11-E3C4-4226-A490-FDD921DA76C9:01}



そろそろ東京のみんなにも会いたいなあ!
みんな元気かなあ??

{896A4FA9-E2D3-4451-8344-138FFF1F9E76:01}



名古屋ということで…中日新聞さんに
発売日載せていただきましたあピンクハート

{CC25BD06-9BA0-4D2E-8AC7-80761649A366:01}

ありがとうございましたっっ照れ


そろそろ、、2.17付のデイリーチャートも
でるのかな、、?どきどきっっ!!

名古屋のライブでこのレコ発イベント巡りも最後だから…思いっきり楽しんでくるねっっ照れ

来てくださる方、一緒に楽しもうねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



{7A449688-ED7D-4167-B84A-0B515071122C:01}