リクエスト☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは~っピンクハートピンクハートピンクハート


{E10FA448-7960-4F79-B813-60A088560DDB:01}




今日は…みなさまから、リクエストを
聞きたくて、ブログを書きますっっ!✨


12月度のマンスリーランキングの副賞で
30分ソロステージをいただくことができましたっっピンクハートピンクハートピンクハート

{DF8AD9BD-6BC0-4F66-AAC4-7004B5C0E931:01}



ランキングの副賞としてこうして、
ソロステージをやらせていただくのは今回でラスト…!ということで..みなさまが聞きたいっっ!という曲を初めてアンケートとってみたいと思いますっっっ!!✨✨
みんなの応援のおかげでいただけたステージっっ!!いただいたアンケートで多かった曲から何曲かセットリストに入れたいと思いますっ!

まいが今まで歌ったことない曲でも、
この曲聴いてみたいっ!っていう意見があったらどしどしコメントまってます!☆



まいが今まで歌ったことある曲です!✨
(抜粋してます!)

~アンジュルムさん~

ブルー音符スキちゃん
ブルー音符有頂天LOVE

~藍井エイルさん~

ピンク音符シリウス

~板野友美さん~

ピンク音符TUNNEL

~上戸彩さん~

ピンク音符愛のために
ピンク音符夢のチカラ

~AKB48さん~

むらさき音符あなたがいてくれたから
むらさき音符雨の動物園
むらさき音符言い訳maybe
むらさき音符大声ダイヤモンド
むらさき音符onlytoday
むらさき音符彼女になれますか?
むらさき音符君のことが好きだから
むらさき音符禁じられた2人
むらさき音符心の端のソファー
むらさき音符転がる石になれ
むらさき音符ハート型ウイルス
むらさき音符初日
むらさき音符10年桜
むらさき音符草原の奇跡
むらさき音符チャンスの順番
むらさき音符てもでもの涙
むらさき音符BINGO!
むらさき音符夕陽を見ているか?

~Every Little Thingさん~

ブルー音符出会った頃のように

~大原櫻子さん~

ブルー音符サンキュー。
ブルー音符
ブルー音符真夏の太陽
ブルー音符無敵のガールフレンド

~大塚愛さん~

ピンク音符黒毛和牛上塩タン塩680円
ピンク音符恋愛写真

~川嶋あいさん~

ピンク音符見えない翼

~℃-uteさん~

むらさき音符EVERYDAY絶好調!
むらさき音符我武者LIFE
むらさき音符キャンパスライフ~生まれてきてよかった~
むらさき音符桜チラリ
むらさき音符「残暑お見舞い申し上げます」
むらさき音符JUMP!
むらさき音符青春ソング
むらさき音符世界一HAPPYな女の子
むらさき音符Danceでバコーン
むらさき音符都会っ子純情
むらさき音符僕らの輝き
むらさき音符ベーグルにハム&チーズ
むらさき音符桃色スパークリング
むらさき音符わっきゃないz


~後藤真希さん~

ブルー音符愛のばかやろう
ブルー音符ガラスのパンプス
ブルー音符原色GAL~派手に行くべ~
ブルー音符さよなら「友達にはなりたくないの」
ブルー音符抱いてよ!please GO ON!
ブルー音符手を握って歩きたい
ブルー音符やる気it's easy

~高橋愛さん~

ピンク音符自信持って勇気持って飛び立つから

~ノースリーブスさん~

ピンク音符Answer
ピンク音符君しか
ピンク音符ペディキュアday


~タンポポさん~

むらさき音符乙女パスタに感動
むらさき音符恋をしちゃいました!
ピンク音符たんぽぽ

~藤本美貴さん~

ブルー音符会えない長い日曜日
ブルー音符ロマンティック浮かれモード

~モーニング娘。さん ~

ブルー音符愛あらばit's all right
ブルー音符I WISH
ブルー音符愛車ローンで
ブルー音符愛の種
ブルー音符歩いてる
ブルー音符いいことある記念の瞬間
ブルー音符男友達
ブルー音符がんばっちゃえ!
ブルー音符ここにいるぜぇ!
ブルー音符好きな先輩
ブルー音符青春コレクション
ブルー音符Say Yeah! -もっとミラクルナイ
ブルー音符GoGirl~恋のヴィクトリー~
ブルー音符DANCEするのだ!
ブルー音符でっかい宇宙に愛がある
ブルー音符Do it now
ブルー音符Hand Made CITY
ブルー音符みかん
ブルー音符モーニング娘。のひょっこりひょうたん島
ブルー音符浪漫~MY DEAR BOY~
ブルー音符私の魅力に気づかない鈍感な人

~モーニング娘。さくら組さん~

ピンク音符晴れ雨のち好き

~モーニング娘。おとめ組さん~

ブルー音符友情!心のブスにはならねえ~


~プッチモニ。さん~

ピンク音符ちょこっとLOVE
ピンク音符Baby 恋にknock out


~松浦亜弥さん~

むらさき音符GOODBYE夏男
ピンク音符ダイアリー
ピンク音符THE LAST NIGHT
ピンク音符ナビが壊れた王子様
ピンク音符風信子(ヒヤシンス)
むらさき音符100回のkiss

~Buono!さん~

ピンク音符cafe Buono!
ピンク音符ロッタラロッタラ
ピンク音符初恋サイダー

~PASSPO☆さん~

ブルー音符じゃあね…

~ランカ・リーさん~

ブルー音符星間飛行


また、どんどん追加していきますね…!✨
ぜひ、これ聞きたいっ!っていう曲があったらコメントしてくれたら嬉しいです照れドキドキドキドキ


初めてこういうふうなリクエストを募るので
どきどきだけど…たくさんリクエストくるといいなあ~っピンクハートピンクハートピンクハート


どしどし待ってます…✨