1位☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんはっ星空ドキドキドキドキ




今日は…☆AKIHABARAバックステージpassにて12月度マンスリーランキングの表彰式卒業証書が行われました…!!✨
この12月度マンスリーランキングで私広沢麻衣はランキング制度から外れることが決定しているので、今回の表彰式が参加させていただくのが最後だったんですっ!!



私は、2015年12月度のマンスリーランキングにおいてなんと第1位という本当に本当に嬉しくそして素敵な順位をいただくことができましたっっ!!☆

{458B7B91-3450-4994-A4D5-B668E08E755D:01}

{7876212D-D7B0-492E-BDCD-86C8617C0ED5:01}

なんと、リセットした月なのにも関わらず14万7066推しもの本当に本当にたくさんの推しポイント、投票してくださった皆様応援してくださった皆様ありがとうございましたっ!✨


実は、私がランキングで第1位をとらせていただくのは2013年の12月ぶりということで…2年ぶりでしたっ!!

やっぱり、心のどこかで【1位】という順位には憧れがあって、執着するわけではないけれどやっぱり1位をとりたいなって気持ちはずっっとありましたっ!!



12月度は麻衣のお誕生日月でもあり、1位をとりたい…!!って思っていて、12月の最初の方にこのブログにて気持ちを綴らせていただきましたっ!!この気持ちを発信していいのか…ってすごく迷ったけど、、発信しないで後悔するなら、発信して後悔したほうがいい…って思って、書きましたっっ!

ただ、、11月末で、皆様が持ってるクレジット(投票できるポイント)が一斉にリセットされてからのスタートだったので…厳しいだろうなあ…とも思ってたし、麻衣を応援してくれてるみんなに負担かけちゃうかな。・(ノД`)・。とか思ったけど、、本当に応援してくれてる方や、麻衣を好きって言ってくれる方がたくさん協力してくださって…最初からたくさんの推しポイントが投票されているのをみてすごくすごく嬉しかったですハート

{36C74F83-F371-4A79-99A8-E5424CA9A385:01}

たくさんのお花もありがとう…☆
カラフルでかわいいっっピンクハートピンクハート



ちょびっとだけ、12月を振り返ると…
やっぱりバクステ外神田一丁目としては
4周年記念ライブのZeepTokyoさんでのライブは、今でも目に焼き付いてますっ!!✨

{C6EEBC79-D8FD-47F5-8305-17C508AA8AB7:01}


もちろん、あのライブはゴールではなく5年目へ向けてのスタートでもあるけど…あの大きい会場でライブができたことはすごく嬉しかったし、次は絶対オールスタンディングでプロデューサーのみんなをいっぱいにしたいっ!って気持ちにもなりました…照れ



そして、12月23日にAKIHABARAバックステージpassがオープンして年目のお誕生日っ!
麻衣は栃木県の方にイベントに行かせていただき、イベント後にはAKIHABARAバックステージpassにみんなで駆けつけて、ラストのステージに1期生のみんなと立たせていただきましたっ!

{8DE11522-C463-405B-9200-40F0FAFAD3DC:01}

エンジンの時に、かおたんがぼそっと
【四年も一緒にいるんだね…】って言ったの!
まだ、四年…もう、四年…!
いろんな捉え方ができると思いますが、
やっぱり仲間って大切でかけがえのない存在!





そしてね…!個人的には….やっぱり
12月22日に22歳のお誕生日を迎えたことですっっ!!17歳の時にオーディションを受けて、18歳のお誕生日の時にAKIHABARAバックステージpassがプレオープンして、そこから丸4年バクステで歳を重ねてきましたっっ!!

たくさんの方のを感じて…こんなに幸せ者でいいのかな…って思った1日でしたっ!

{87E81D04-CD33-4F33-80A3-9A60538BF338:01}


大好きなメンバーのみんなとプロデューサーさんに囲まれて、、本当に幸せな22歳のスタートでしたっっ!✨



そして、29.30に行われたバクステアワードでは、まいが日頃お世話になっている、
ダンスの松本先生、木下先生。
歌の菅井先生の3人の先生から賞をいただくことができました…!!!

{A360A49D-335F-46E8-AC11-313234C3ED61:01}

先生の言葉もすごく嬉しくて、、
まだまだもっと磨いていきたいっっ!磨きたいづ!って強く思いますっっ!!








最後のランキング、そして自分のお誕生日月のランキングでこうして第1位という順位をいただけたこと本当に嬉しく思いますっ!!


なんと30分ソロステージ権も
いただけましたあああっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{641296E3-C433-47BE-A92A-F52370EEA1BD:01}

うれしいっっ!!☆


いままで計49回もの表彰式が行われて、麻衣は48回の19位以内での表彰、そして1回20位での節目賞で立たせていただき、毎回の表彰式のステージに立たせていただくことできましたっっ✨✨


これはすべて応援してくださっている
プロデューサーの皆様がいてこその結果です!
ランキングに関しては、自分ではどうすることもできず…もやもやしてた時期もあったし、なんどもランキングが嫌だなあ~って、思ったことはありました…!毎月毎月怖くて、毎日のようにランキングをチェックしてた時期もあります!ただ、ランキングはマイナスな面だけじゃないと思いますっ!

ランキングがあるから、いろんな子にチャンスが与えられるし、麻衣はこのランキングでたくさんのチャンスをいただくことができましたドキドキ



ただ、ランキングに関わらなくなるからといってゴールではないしここで終わりではありませんっ!!4年間の区切りとはなりますが、ここからがまた新しいスタートだと思いますっっ!☆
まいたちが、今後どう道を切り開いていくかによって後輩の未来も変わってくると思います!もっともっと新しい道を切り開いて、バクステ外神田一丁目というグループももっと盛り上げていけるように、責任と自覚を持って活動していきたいと思いますっっ!☆


まいはここで夢を叶えたいっ!
まいはバクステ外神田一丁目で有名になりたいっっ!!!


これからも、バクステ外神田一丁目そして広沢麻衣の応援をどうぞよろしくお願いしますっ!☆


{78332E3F-E388-4B48-822D-074BFF2C06C9:01}

{B63FA25B-2C71-448C-B836-C2278A4479C8:01}

{FA1EF740-7EC1-4FAB-9639-7F9B58B7B928:01}


1人でのパフォーマンスでは、
Food&Cultureチームのオリジナル曲【やるしかないんだなっ!】を歌いましたっっドキドキドキドキ

今日いたふーかるのメンバーみんなが見ててくれてて、泣いてて…それ見たらもうダメだった。・(ノД`)・。
こんなに愛おしい後輩やメンバーに出会えて
よかったよ…✨だいすきっっドキドキドキドキドキドキ

{272F2653-8616-4C45-84A6-A254B237AC9D:01}



最後に…平日なのにもかかわらずたくさんの方が足を運んでくださり…本当にありがとうございましたっドキドキドキドキ



{4383E661-07B4-40CD-8EC6-C5D8F6F5146E:01}


最後まで読んでくれてありがとうっ!☆