札幌!☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆






こんばんは~!ドキドキドキドキ


{7987A7C4-7B29-4AA6-81A3-C540868AE221:01}




さっき東京について今お家に帰ってる~!
ただいま東京…☆







昨日今日の2日間は、
北海道の札幌芸術の森野外ステージにて
行われた、

「Sapporo-Girl's Link2015

にバクステ外神田一丁目も出演させて
いただきましたあああっ!ドキドキドキドキ



札幌…!
一言でいうと本当に素敵な土地だった!ドキドキ
おいしいものもたくさん食べれて、
少しの時間ではあったけど札幌を満喫も
できたし、最高に楽しいライブもできたあっ!
ブログに書きたいこといっぱい!






このブログでは、ライブについて
書いていくねーっ!音譜音譜



1日目の昨日は、
二回ライブをやらせていただいたんだあ!音譜




まずは…☆
札幌市内にある、Sound Lab mole 
でライブしたよおおっ!ドキドキ

{8DE73D5A-1AE7-46EE-B7A0-4C7573040350:01}



~セットリスト~

m1 青春クロニクル

m2 ユニットメドレー
ドキドキCrazyDancing他の男の子とわざとイチャイチャした

m3 バイトファイター
m4 アイドルがクラスメイトなのに気付かない君達は情弱乙でしょ

m5 ライバルをLOCKON!


久しぶりの北海道!一発目のライブという
ことでドキドキしてたあ!恋の矢恋の矢
応援に駆けつけてくれた方や、
初めましての方も一緒に盛り上がってくださってすごおおく楽しかったあ!!







そして!2ステージ目には…ドキドキドキドキ
札幌芸術の森野外ステージのメインステージ
に立たせていただきましたあ!!


{A56D5120-15E3-4492-B1FA-6F4DC53226F5:01}


とっても!ひらめき電球ひらめき電球広いステージで、野外ということもあり、綺麗な青空が広がっていて空気も綺麗で風が気持ちよかったあ~!音譜音譜


~セットリスト~

m1 バイトファイター

m2 ユニットメドレー
ドキドキCrazyDancing他の男の子とわざとイチャイチャしたやるしかないんだなっ!ちゃんと恋人にして!
m3 青春クロニクル

m4 今夜も、、、


いやあああっ!野外ステージって
いいなあって改めて思った…☆
これから夏に向けていっぱいあるといいなあ音譜





1日目の夜は、
みんなでご飯を食べに行ったよおおおドキドキ
だああいすきな海鮮!
いっぱい写真撮ったから北海道で食べたものは
また別にブログに更新するねっ!恋の矢恋の矢








2日目は、
札幌芸術の森野外ステージのサブステージ
に立たせていただきましたあっ!ラブラブ


{1854177E-F8BF-4B78-B99D-EE862D240B0E:01}

(なぎちゃんだけピース✌️してる!笑)


~セットリスト~

m1 i berieve my heart

m2 ユニットメドレー
やるしかないんだなっ!ちゃんと恋人にして!

m3 kirakira my heart


後ろまでたくさんの方が見てくださっていて
すごくうれしかった…☆
実はステージ出るまで、

“見に来てくれるかな?”って不安が少し
あったんだけど…
プロデューサーのみんなや初めましての方、そして共演させていただいたアイドルのみなさまなどたくさんの方が見てくれててすっごくうれしかったなあっ!!恋の矢



{F688A157-72D8-4BE1-8CBB-33B7332A2D85:01}


{95A08528-9184-4875-AB54-7BF681C07D09:01}





最後はエンディングに出させていただいて
SHUNさんを筆頭にみんなで踊って歌って
会場が本当にに一つになってるのを見た時
鳥肌がたった!!

{9EDF22D6-87EB-4D1D-839F-65D4BFCA43B6:01}


(画像はTwitterからいただきました!)


あんな全体が一つになった空間をまいたちも
作りたいな…☆







今回のこの2日間【SapporoGirl'sLink】に
出演させていただいて、計3回ステージに
立たせていただいて、
まだまだだなあ…!って実感することも
多々あって!!



“バクステ外神田一丁目” 知ってる
って言っていただける機会はすごく
増えたからこそ次は、
“バクステ外神田一丁目” 好きっ
って思ってもらえるようにがんばりたい!

この2日間の札幌で少しでもバクステの
存在を広められて、興味を持っていただけた方がいてくださったら本当にうれしいな…恋の矢恋の矢恋の矢


個人的にも、
この世界には数えきれないたくさんの
素敵なアイドルさんいらっしゃって、
歌やダンスはもちろん、可愛らしい方々って
本当にいっぱいいらっしゃるからこそ、
まいも、もっともっと!自分を磨きたい!
ってすごい思った…!!☆





2週連続で遠征に行けるなんて…☆
とっても嬉しいことですっっっ!恋の矢
本当に充実した遠征だったなあ、、、、!
得たものが多い気がする!☆
明日からまたがんばろう…☆







そうだあっ!
ライブの合間に食べた飴ちゃん!
棒付き飴すきーー!

{A4D9110B-4F1B-4167-8197-285F6C37F803:01}

この飴、ダッフィーなんだよおおっドキドキ

{D4EAE98D-5FD9-482F-95C8-3FCF51DFB7C1:01}









明日は…☆
AKIHABARAバックステージpassに
17:00~23:00までいますっドキドキドキドキドキドキ
良かったら、あいにきてねーー!!


明日からはまた新しい一週間のはじまり!
お仕事、学校がんばってね…☆



{37B5B103-FF51-4CE8-8A8F-94ACBDB39978:01}







いいね!やコメントまってます恋の矢恋の矢


{9A936F95-1E2A-4096-9100-6F089113BBA4:01}


読んでくれてありがとうっ!
おやすみなさい…☆