ふわりっっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆






こんばんは~っ!音譜音譜






今日は…☆



あずちゃんと台湾発のかき氷、
アイスモンスター に行ってきたよおお音譜

{6287E08D-C073-4EC1-A5DA-9AED28D119B8:01}



最長で約7時間?の行列も出来るってくらい
人気なお店だよ…☆


今日は、一時間くらいで入れたあっドキドキ
話してたらあっという間だったね…音譜音譜

いろんなメニューがあったけど、
まいはこのお店を知ってから
ずっと!気になってた味にしたあ…☆




タピオカミルクティー味音譜音譜

{C8600AB9-0F51-4018-A5FB-EB30BA128032:01}


ふんわりミルクティー味のかき氷に
パンナコッタがのってて、
あったかいタピオカと一緒に食べるのっ恋の矢

{9B101E41-E987-45A7-B0C6-ADDAFF4280E7:01}


さっぱりしてて、美味しかったあああっ!!



あずちゃんは…ドキドキドキドキドキドキ
いちごミルク味食べてたよ~っ!!

{B15AE007-4EF9-4CE7-997D-4549E150555D:01}



2人でかき氷の大きさにびっくり!ひらめき電球

でも予想以上にふわっふわで…☆
口の中で溶けちゃう感じだったっ!恋の矢

あずちゃんのも食べたけど、、
いちごをそのまま食べてるみたいに濃厚で
美味しかったなああ~!



でもちょっぴり量が多くて…!!!笑

{9BCAF6F3-C8A4-4AE0-86BE-61F1A5A2CC62:01}


食べても食べてもなかなか
減らなかったの…!!笑

でも、味はさいこうに美味しかったから
2人で満足するまでかき氷堪能したよっドキドキ


日本にオープンしてからずっと行きたい!
って思ってたから行けてよかったあっ!!








そのあとは…☆
原宿の街をぷらぷら~っ!!



…というよりあずちゃんが好きな帽子屋さん
をひたすら巡ってたよっ!!ひらめき電球ひらめき電球


こんな一日で帽子屋さんを回ったの
はじめてっ!ってくらいいっぱいの帽子を
みたあーっ!音譜音譜

あずちゃんは、帽子が大好きでよく
被ってる…☆
素晴らしいくらいに帽子屋さんの位置を
把握しててさすがだな…って思った!



{D3B7AE0E-ECF7-4B1C-BEF0-85C36ADEE2BA:01}


{EC888D3E-7D40-48ED-A1E1-6118D2993DAE:01}


一緒にいると
マイペースにゆっくりと時間が流れるね!ドキドキ







あずちゃんとバイバイしたあとは、
お仕事に向かったよー!!
もっとがんばらねばっ!!!


なにをするにも、
“慣れ”って言葉が一番怖いと思うから、
一つ一つ丁寧にこれからも
がんばろう…☆まだまだっっ!!☆



{AFF5D1CE-D651-487B-B1A9-AA31DE9A8161:01}











そうだ!
こないだ高松の時あずちゃんがみんなに
チュッパチャプスくれたのっ!!


{36F47ACB-7F0E-441C-BF03-EDF589398093:01}


その時食べた味がすんごおおおく!
美味しくて。゚(PД`q。)゚。ドキドキドキドキ

{2EBAC263-1CFB-483A-8674-6E95551A6D6C:01}


フルーツミックス味!!音譜
本当に美味しかったから…よかったら
見つけたら食べてみてねっドキドキドキドキ












明日からは二日間札幌だあ~っ!
たのしみ~っ!
応援に来てくださるみなさま、、
気をつけてきてね…恋の矢恋の矢
札幌のみなさま、、待っててねーーっ!!

札幌はツアーぶりっ!ドキドキ




「Sapporo-Girl's Link2015」

開催日:2015年6月6日(土)7日(日)
会場:札幌芸術の森野外ステージ
出演:石川不二夏、ADなぎさ、笠谷里奈、浜口藍子、広沢麻衣、弘松菜摘、諸星あずな(バクステ外神田一丁目)

【出演日時】
6日(土)17:11~17:31(メインステージ)
7日(日)17:15~17:30(サブステージ)

【物販】
6日(土)17:45~18:45(物販テーブルE)
7日(日)15:30~16:30(物販テーブルL)






そしてもう一つ!!

Sapporo Girls Link 公式 mole会場~北海道アイドルバスケットSP~ vol.1

にも出演が決まりましたあっ!ドキドキ



日時:6月6日(土)OPEN 10:00/START 10:30
会場:Sound Lab mole(札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1)
チケット:前売り3,000円(ローソンチケット Lコード 14591)
  当日:3,500円
※別途1ドリンク代(500円)

出演時間  12:55~13:15
物販時間  13:30~14:30



ということで!計3回ライブをやらせて
いただきますっっ恋の矢恋の矢恋の矢

札幌のみなさま、、
応援来てくださる皆様、、一緒に
楽しもうねーーっ!ドキドキドキドキ


{F7C27275-B1F0-49D0-B3C8-08263B8C9D07:01}





金曜日ということで…☆
一週間みなさまおつかれさまでしたっドキドキ
週末たのしんでね…音譜音譜






{87A428BD-D632-443F-AC8A-E284E6F26AAC:01}


明日はとっっても!早いから今日は
早めに寝る~っっ!ストレッチしてくるね!

ばいばああいっドキドキドキドキ








いいね!やコメントいつもありがとう!恋の矢
ぜーーーんぶ!見てるんだあっ!!
しあわせ~っ!!