今夜も☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba








バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~っドキドキドキドキ
今日は、ボイトレに行ってきたよお!!








テレビ東京さんにて放送された

今夜もドル箱V

みなさまみてくれましたか??



{426951C8-1A12-4B49-8B7D-4BC4182ABD82:01}




バクステ外神田一丁目から、
ADなぎさちゃんもえのあずきちゃんと
広沢麻衣の3人で出演させていただい
ちゃいましたっっドキドキ


衣装は、 oh my destiny の衣装
だったよおおおっっ恋の矢

{70BE0ECC-A16A-4D61-AC16-06B60A011D82:01}


{E7CC8226-6F0C-4367-A647-EFA7D2867C5F:01}





人生で初めて挑戦したパチンコ
まったくパチンコはわからなかったけど、
一からサンドウィッチマンさんのお二人をはじめ、SIRのみなさまも教えてくださり、
とってもたのしかったあああぁ…ドキドキドキドキ



{28C38279-20B0-406B-BBD8-58B3358DF6AC:01}



パチンコ をやってる方には
分かるかもですが、、まいね、左打ちと
右打ちが最初まったくわからなくて、
ADなぎさちゃんとずっと思いっきり
右打ちしてたよ…笑


{5E89283B-7B90-4DA2-B029-FC8CE931030A:01}



アイドル対決!!!

ということで、、
伊達さんチームと富澤さんチームに
分かれての対決でしたああ…☆


私たちバクステ外神田一丁目は
伊達さんチームでしたあっラブラブラブラブ


伊達さんが、
本当に優しく教えてくださりました…☆

ありがとうございましたっドキドキ







(ここからは…!
まだ放送を見てない方にはネタバレに
なっちゃいます…)


何度かリーチはきたんだけど、、
惜しいところでいつもだめで…
残念ながら、対決には負けちゃったよおあせるあせる

でも、、
ルールがわかってきた後半は本当に
楽しすぎてずっとやってたかった、、笑


富澤さん、SIRさん
強かったよおおおお!!!☆







見れなかった、、、という方は
BSJAPANさんのの方でも放送されるので、
ぜひぜひ見てみてね…ラブラブラブラブ

放送局:BS-JAPAN
放送日時:2月28日(土)24:25~
出演:サンドウィッチマン・ADなぎさ・広沢麻衣・もえのあずき(バクステ外神田一丁目)・SIR









映画出演情報…☆


{AFB1B250-89CC-43C9-A04B-D162940C24D7:01}


【☆第6回ラブストーリー映画祭開催日決定☆】
広沢麻衣(バクステ外神田一丁目)初出演映画「優しさと泪と」が
正式上映作品になっております。
開催日時:4月5日(日)13時~20時
会場:原宿・CAPSULE
*入場方法等、詳細が決まりましたらHPにて告知させて頂きます。




イベント出演情報…☆



HANEDA INTERNATIONAL
ANIME MUSIC FESTIVAL



開催日:2015年03月28日(土)29日(日)
会場:羽田空港国際線ターミナル施設内
出演:福山芳樹・桃井はるこ・むすめん。・高梨康治・Ceorie・ピコ・バクステ外神田一丁目
主催:HANEDA INTERNATIONAL ANIME MUSIC FESTIVAL実行委員会
企画協力:東京国際空港ターミナル株式会社・GOMA STUDIO・Collabo soken inc
協賛:Roland・DMM.com・DMMゲームズ
告知協力:OVERLAP RECORD・director's inc
後援:経済産業省
イベントHP:http://www.haf.tokyo.jp



こちらのイベントにて、
メンバーの針尾ありさちゃん朝倉ゆりちゃんと
歌わせていただくことになったこちら!

{1BCB1BB1-9953-43B9-9F0D-E9714C397D5A:01}

愛のタクティクスの主題歌を
披露させていただきます…ドキドキドキドキ



ぜひぜひ、、きてね~!!












そうだ!一昨日は、
諸星あずなちゃんと一緒に…☆



朝倉ゆり主演、安里南、海岬まりな、松本ふうか初挑戦のミュージカル

【遥かなるミドルガルズ】

を観に行ってきましたあ~恋の矢恋の矢


{5A49FE70-7AA0-40A3-8E79-34CA687AFA0D:01}



{2F363F49-D6A2-4AA0-A303-A8204C2D5A9F:01}



主演のゆりは、
本当に存在感や人を惹きつける力が
すごくて魅力的だった…ドキドキドキドキ

ゆりからは、本当に一緒にステージに
立ってても刺激をもらえるし、
こうしてミュージカルで主演を演じてるのを
みてさらに刺激を受けたよ…
切磋琢磨できる仲間って大切。


{23D9CAF4-7C97-4407-A186-965A91BB3A9C:01}


安里のみなみちゃんは、
歌がほんとに素敵だった…☆
楽しそうで見てるまいも楽しくなったっ!


松本ふうかちゃんは、、
もうかわいすぎたよおお~っっドキドキドキドキ
声も動きも踊りも全部全部ぜーんぶ
かわいかったあっ!



まいが見たのは、空組で
海岬まりなちゃんは見れなかったけど、
まりーなは 海組 ということで、、
海組もみたいな…☆


遥かなるミドルガルズ は、
新宿シアターブラッツさんにて
3/1までやってるので…☆

ぜひぜひ、みんな見に行ってねドキドキ


詳しくはこちらから…☆
⬇︎












今夜の夜ご飯は、
お父さんが早く帰ってこれたから家族で、
お寿司を食べに行ってきたああっ恋の矢恋の矢

弟の受験合格も兼ねて行ったよおっドキドキドキドキ


{1BBA5943-12A9-4A23-8497-6A4CAA7426F8:01}

 色々食べたいの頼んで食べたあ~ドキドキ
お寿司大すきっっっ!
たい が美味しかったあっラブラブ
{3CB6514A-9DC1-48F7-B021-C1A37143047C:01}


アナゴの一本握りが大きくて、
びっくりしたあああっ音譜音譜


{3113417A-9BCC-494B-9B23-5AACBF771450:01}


カニ汁が最高だった!

{379A63D7-41D5-40CE-A94C-0FBD38655116:01}






お寿司の後は、まいのわがままを
聞いてもらって、
ジェラート屋さんに連れてってもらた恋の矢

美味しかったなあ~っ!
食べることに夢中で写真撮ったけど、
ぶれちゃってた、、笑














明日は、晴れるかなああ??

ゆっくりして夜からはお仕事…☆
たのしみだなあ~っドキドキドキドキ




{2D76FF33-F595-4158-ADB2-331212A947A2:01}





お風呂はいってくるうう…☆
お風呂で、音楽聴いてる時幸せ…ドキドキドキドキ

じゃあ、またね~!








読んでくれて、、
ありがとう…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ