大解剖☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~ドキドキドキドキ



{CAB30853-E104-4306-9FAC-01F13A41DB1E:01}

(なんか、顔が眠たそう、、笑)










今日は1日いろんなことしたんだけど、、



まずは…☆
1月度マンスリーランキングの副賞で
いただいた30分ニコ生を見てくださった
みなさまありがとうございましたっ!!




今回の30分間は…ドキドキドキドキ

“広沢麻衣大解剖”という
タイトルだったのですが…☆

広沢麻衣がいろんな質問に答えていって、
30分間で何問質問に答えられるか!

という番組内容だったのですがっ恋の矢恋の矢

メンバーの浜口藍子ちゃんに、
手伝ってもらいながら、、
なんと、、87の質問に答えたよ~!!!


{AF8F1B1D-25BD-4314-9C2B-FF59EACC94F2:01}

らんちゃんの、おかげだよお~!
ありがとう…ドキドキドキドキドキドキ


見れなかった…!という方も
いらっしゃると思うので…少しだけ
このブログでどんな質問に答えたか、
書いていきますね~っっ恋の矢恋の矢





☆自分を動物にたとえると?

犬かサル
(落ち着きがあまりないから..)

☆春夏秋冬 一番好きな季節は?

(お誕生日もあるしスキーもできるし
イルミネーションが綺麗だから)

☆尊敬する人物を教えてください

ベッキーさんと大島優子さん
(人としても、芸能界の方としても
とっても憧れてる方です!)

☆ストレス解消法は?

半身浴をすること
(お風呂が大好きだから!)

☆生まれ変わるなら男?女?

女の子
(女の子、楽しいから…☆)

☆動物に生まれ変わるなら?

(空を飛んでみたい!!)

☆小さい頃何してた?

習い事
(一週間毎日のように習い事してたあ!)

☆アイドルとは?

永遠の憧れ…!
(まいがアイドルになりたいって思ったきっかけはモーニング娘。さんで今もまだまだ夢の途中です!!がんばろう…!☆)

☆まいにとってバクステとは?

なくてはならないもの。
(バクステはとっっても大切な場所。
居場所!)




などなど…☆
87個の質問に答えましたあっラブラブラブラブラブラブ



実はね…☆
どんな質問をされるかその場で聞いて、
答えた方が本音が話せるかなって
思って、事前にどんな事聞かれるか
聞かなかったんだあ…恋の矢


まいが答えた後のらんちゃんの反応も
いちいち可愛くて面白かったなあっ恋の矢恋の矢


{02676F52-8790-4297-B480-FA3B94F3FC25:01}




今回の放送をきっかけに
広沢麻衣に興味をもってもらえてたら
うれしいな…☆

そして、
まいのことをさらに知っていただけて、
好きになってもらえてたらうれしいなっ恋の矢






ありがとうございました…☆















そして本日!!!

こちらのテレビ番組に出演しますっ恋の矢恋の矢


{17A5AC34-09D3-44A6-AC8D-2F7A38242984:01}


番組名:「今夜もドル箱V」#72
放送局:テレビ東京
放送日時:2月24日(火)25:00~
出演:サンドウィッチマン・ADなぎさ・広沢麻衣・もえのあずき(バクステ外神田一丁目)・SIR


人生で初めての、パチンコ
挑戦したよおおおおっ音譜音譜音譜

みてね~っっラブラブラブラブラブラブ







映画出演情報…☆


{AFB1B250-89CC-43C9-A04B-D162940C24D7:01}


【☆第6回ラブストーリー映画祭開催日決定☆】
広沢麻衣(バクステ外神田一丁目)初出演映画「優しさと泪と」が
正式上映作品になっております。
開催日時:4月5日(日)13時~20時
会場:原宿・CAPSULE
*入場方法等、詳細が決まりましたらHPにて告知させて頂きます。




イベント出演情報…☆



HANEDA INTERNATIONAL
ANIME MUSIC FESTIVAL


開催日:2015年03月28日(土)29日(日)
会場:羽田空港国際線ターミナル施設内
出演:福山芳樹・桃井はるこ・むすめん。・高梨康治・Ceorie・ピコ・バクステ外神田一丁目
主催:HANEDA INTERNATIONAL ANIME MUSIC FESTIVAL実行委員会
企画協力:東京国際空港ターミナル株式会社・GOMA STUDIO・Collabo soken inc
協賛:Roland・DMM.com・DMMゲームズ
告知協力:OVERLAP RECORD・director's inc
後援:経済産業省
イベントHP:http://www.haf.tokyo.jp



こちらのイベントにて、
メンバーの針尾ありさちゃん/朝倉ゆりちゃんと
歌わせていただくことになったこちら!

{1BCB1BB1-9953-43B9-9F0D-E9714C397D5A:01}

愛のタクティクスの主題歌を
披露させていただきます…ドキドキドキドキ








 

そして、とうとう1ヶ月をきったよ~!!

つんつべ♂プレゼンツ!調子ぶっこき祭り2015春~ユニット公演やっちゃうよ~

すでにチケット買ったよ~っていう声も
いただけたり、、嬉しい限りです…ドキドキドキドキ


けど、、まだまだまだまだ
チケットはあります…☆

ぜひ、、まだまだ迷っているという方、
ライブ見に来てくれたらうれしいなっラブラブ


チケットの方は、
AKIHABARAバックステージpassでも
ご購入可能ですっっラブラブラブラブ

その他ご購入は、こちらから☆
⬇︎








{EBD60EAF-7167-4747-9DA8-916E3B2B22AD:01}






あしたは、、
AKIHABARAバックステージpassに
17:00~いますっ恋の矢恋の矢

会いに来てね…☆





おやすみなさい…☆




{E474A279-7CC2-4C4C-8AC8-27DCAD2ECFA4:01}