いちごっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


昨日のよる、おとうとの

“いちごジュースのみたいっっ”

って言葉から、、

いちごを買ってきて、
お母さんに作ってもらいましたーーっ♪



{8797DC66-82D2-4BCE-8183-958D613B9874:01}


ミキサーで作ってくれたんだけど、、
音に敏感なココが、、
暴れてました、、ヽ(o゚ェ゚o)ノ笑



生のジュースは、、
やっぱりおいしかったよおおおおっ☆

{4F4D2596-299E-49D7-8160-80416C8A2C84:01}




でも、果物で一番好きなのは

“桃”  だから、

最近桃のジュースとか、、
桃のヨーグルトとか、、
たくさんあって、、見つけると
すぐ買っちゃうっ☆

これから桃の季節になるから、
たのしみだなあああああっ♪♪





そいえばコメントに、、

“ダッフィーおうちに
どのくらいあるのっ?”

という質問を何度かいただいたので、、

このくらいですよんっっ☆



{A1B47EE5-61F5-42F4-86DC-8CD783C46F2B:01}


{18877A69-9E18-4D42-B532-7BC4AB5ADD13:01}


{97B2BAB1-750D-4819-9F06-81FA19D180DB:01}




たああああくさんいるよっ☆

ちなみにベットには
巨大なダッフィーもあるよっ☆

{96B99D4F-4922-4713-A452-9E8ECAA597EB:01}


まいとおんなじくらいのおおきさっ

{2A44C621-B926-4D3C-9944-C5D8A5330ACE:01}


ちなみになっちゃんが
まいのおうちにお泊まりきて、
このダッフィーみたとき、、、☆


“おっきすぎやろっっ”

って言ってた、、☆


好きな物に囲まれてるのって
幸せなことだよーーっ♪♪♪










そしてそしてーーっ☆
今日からは、、

諸星あずなちゃんと
楠ゆいちゃんの出演する舞台

“キスしてほしい”

がはじまりますねーーっ☆



こうやって
メンバーの子達がバクステの外で
頑張ってるって思うと、
まいもがんばれるっっっ!!

“もっとがんばろううっ!”
っておもえるっっ☆



2人ともがんばってねっ☆



ゆいちゃんっ☆

{16F07952-29E3-41CD-BFE5-082BFCCAF571:01}

あずちゃんっ☆

{8CEF8A39-02A4-4717-8ADA-ABF832FE8525:01}







ボイトレむかってるよおっ♪
そのあとはおそばーんっっ!!☆





今日もみんなにとって楽しい一日に
なりますように、、、、☆