あったかい☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんはっ☆

昨日は、“バクステ深夜営業中☆”で
お世話になったスタッフさんと、
ご飯を食べてきましたっっっ♪♪





マネージャーさんから、
“火鍋のお店”って聞いていて、、
着いたら、、!!

2人で一瞬、時が止まりましたっ!笑

“すごおおおおおおおおいっ”

って言葉しか出なかったです、、☆

{C5E07D2B-03A4-48DA-B711-82700E5CE6FB:01}


中もとってもお洒落で、、!!
素敵な空間でしたあっ☆


おしぼりが、薔薇のにおいしたあっ♪

{312D7C06-9954-4EDE-8E94-4D9664088741:01}


なにからなにまで、
ぜーーーーんぶに驚いてましたっ☆笑



そしてそして、、☆


火鍋~~っっ!!
{7E6D0A00-4CBC-43DB-99E9-9299472868C3:01}


三つお鍋があったんだけど、、
まいの目の前にあった
お鍋は普通の辛さにしてもらった、、♪





タレにもいろんな種類あって、、
自分で作ったりもできたんだけど、、
まいはゴマだれが好きで、、
ゴマだれにもいろんな種類あって
とりあえずいろんなのとってきた、、☆

{BB50E562-E65A-4CB2-961B-9667039C6962:01}


ゴマだれとポン酢と大根おろしを
混ぜたのが一番すきだったあああっ♪







ちなみに、 
かめちゃんの方にあったお鍋は
3辛??かな、、☆

マネージャーさんやスタッフさんの
前にあったお鍋は、、激辛だった、、!

一口もらったんだけど、、
ぴりぴりが止まらなくって、、
唇がいたかったヽ(´□`。)ノ・゚笑


けど、とーーーっても美味しくて、
久しぶりにお鍋食べたあああっ☆

{137FB765-50EF-4E5D-9B23-FA933E60241D:01}




小籠包もでてきたよっ☆

{8542664E-4FF7-4622-9B53-2855CF5B1C52:01}

小籠包はスタッフさんの分も
もらったああああっ☆



そしてそして
デザートに出てきた、、、
 
“杏仁豆腐”

{F9411EAE-9707-4154-A835-BDD6339B7AEE:01}


杏仁豆腐の上に薔薇がっっ☆
しかも食用の薔薇でたべれるみたいっ!

{77F386FF-636D-49F2-8464-FB90A1ECCF9B:01}

{8A4E2EE6-B901-412A-B499-02CB879CF495:01}



食べようと思ったらね、、

かめちゃんがまいの薔薇ちょびっと、
かじってまいの杏仁豆腐に
のせてきたから、、ヽ(´□`。)ノ・゚笑


かめちゃんの方に返したら、
今度はかめちゃんの薔薇も、、
自分でかじってまいの杏仁豆腐に
のせてきたよ、、ヽ(´□`。)ノ・゚笑

{AAD36625-D44E-459B-9673-FFCF2EBD6665:01}


バラはちょびっとだけ、、
大人の味がしたよーーーっ☆笑







ご飯もすっごくおいしかったけど、、
なによりも、、
一年間たくさんのことを
勉強させていただいて、
いろんな企画を考えてくれたり、、
昨日も久しぶりにディレクターさんや
スタッフさんにお会いしたのですが、
みーんな優しくて、、、!!!

帰り際に、
マネージャーさんにも言われましたが、
本当に恵まれてるなって
おもいます、、、!!

初めてのレギュラーラジオで、
右も左もわからなかった私たちを
優しくサポートしてくださいました。

次、またご一緒できたときには
一回り大きく成長してるって
約束したので、、

“成長したなああっ”

って思われるように、、
日々大切に過ごしていきたいですっ!!



一日一日を無駄になんて、、
しないぞおおおおおおおおっ!!





明日はおそばんさんだよーーっ♪


今日も一日
おつかれさまでしたっっ☆