タイムスリップ。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




大人と子供の間って
なんていうんだ?

中人?ちがうかっΣ(・□・;)←







なんだか幼稚園から高校までの
卒業アルバムとかいろいろみてたら
懐かしくて色々振り返ってますた(((o(*゚▽゚*)o)))♡







ここでちょっくら
過去に戻って見たいとおもいます。



photo:01




ちなみに、一歳くらい?







photo:02




これは二歳。

たのしいと口が大きく
あいちゃうのは小さい頃から
みたいですっΣ(・□・;)笑




photo:03





これは三歳。


もうこのへんは
何歳だかわからないですな(T_T)笑




photo:04




四歳。
私が一番古い記憶があるのが
四歳な気がするのです!笑



photo:05



五歳。




photo:06




六歳。
これなに着てるんだっ?←



photo:07



七歳。

このとき大泣きしたんですよぉ!
お化粧が怖くて。。。笑








なんか昔の写真みてると
タイムスリップした、気分に
なります(((o(*゚▽゚*)o)))







でももしタイムマシンが使えるなら
私は過去と未来選ぶなら
過去かなーってこないだのトークショー見ながら思いましたっ♩

過去に戻ってやり直したいわけではないけど、
みらいは自分で切り開いていくことに
きっと意味があると思うし
未来はその日その日の生き方で
変わると思うから見たくないなって。笑


ちょっくらクサイこと
いってみますたっ笑



あはは(((o(*゚▽゚*)o)))










ちなみにきょうは
よる家族でご飯たべにいったのです★♡

photo:08



右。おとうさん 笑







お鍋おいしかったですよん♡







タイムスリップ。。





ほんとにできたらおもしろそーo(^▽^)o







そいじゃ!
この写真でおわりまする。





photo:09














おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneからの投稿