心から。☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

あわわ(((o(*゚▽゚*)o)))
こないだのみつけましたーっ!
でもでも。
書きたいこと増えたのでやっぱり
かきなおしますっ(o^^o)






それでは!
よーいっどんっ!


更新遅れてごめんなさいΣ(・□・;)




たくさんこの約3週間で予想以上に
たくさん学んでたくさんいい意味で泣いた一ヶ月だった気がします!!




まずは。

5月度のマンスリーランキング3位という結果、本当にありがとうございました☆♩

表彰式の日にすべてを話しましたが、
順位的には下がってしまいました。
しょうじき、とても悔しかったです。
けど推しポイントが増えたことや
あの9時というステージに立てること、ほんとにほんとに嬉しくてあの瞬間がとても幸せで。。。

見に来てくださったプロデューサー、

一人一人の顔見たら、
泣きそうになったり。。。



まだまだ私は上を目指します!
常に上をめざして向上します!!


そして、常に感謝の気持ちを持ちながら。。



本当にいつもいつも
ありがとうございます☆

だいすきです☆♡
photo:01



ありちゃんと。









そして、
6月1.2日は横浜開港祭!!

もうたのしすぎたっっっ!!!

ステージの後ろは海!!
横浜ベイブリッジ!!
もうもうもう、自分たちがあそこで
歌って踊って、握手して。
ほんとに幸せです!!

野外はやっぱりすきやあ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、握手もほんとにありがとです!

私は握手会がだいすきです☆♡

自分も行ってた立場で
なのにいま、わたしと握手をしてくれて。。
握手してるとき、ほんとにたのしいんです!!


もっともっとたくさんできるように
ばくすてもっともりあげるぞー!!

photo:02



ちなみに夜の横浜開港祭のすてーじ。


このとき、おトイレにいきたくて桃と
夜の会場をひたすらぐるぐるして
かなり迷ってようやくみつけましたよっ笑









そして、18日土曜日は
るなのバースデーだったにょ♡
18歳おめでとーo(^▽^)o
幸せそうなるなみれて、よかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))




まだまだありますがまた次に
更新しまするんるんっ☆





あっ!

最近、キャストのこたちとご飯行ったりする機会が増えたんですっ

年齢が自分より上で大人の考え持ってるみんなとか同い年だけど
みんなみんなの意見聞けたりするのってほんとにほうほうっておもうのだ☆


これからもみんなと
たくさんはなしていきたいなっ♩






photo:08




それでは最後に写真はりますね♩

photo:03





photo:04






photo:05


ゆりと制服デートしたときのです。笑




photo:06




photo:07


作ってみた。






最後までありがとです♡




広沢麻衣





iPhoneからの投稿