美術館デートとか | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

日曜日は
カズさんと小さな美術館に行きました


とても不思議できれいな絵の
美術展でした

一枚の絵に
光を強く当てたり弱めたりしたら
その絵が変わるんです


たとえば
日の出の絵が日没の絵になるとか

動画を撮ったんですが

ハレーションを起こして

きれいに見えないので

貼り付けるのやめました

残念😢



これは別の絵ですが

ミュシャの絵にプロジェクションマッピング

してました





美術館の後

涼むためにコメダ珈琲店に

行きました



クロネージュ天空の抹茶は

カズさんと半分こ

暑くてちょっと溶けかかってる😆

カズさんがミックスジュース

私がカフェインレスアイスコーヒー

実は私が「クロネージュ食べたい!」って言ったら

カズさんが「じゃあ、ひと口ちょうだい!」

ちょうど4等分に切れていたので

「一切れどうぞ!」と言ったら

知らない間に2切れ食べてたカズさん(笑)



しっかり涼んでから

山の上の公園に行きました!

景色がきれい♡




 


暑かったけど
空は青いし白い雲が浮かんでるし
カズさんと一緒なら
どこへ行っても
楽しいものです♪


海鮮料理のお店に行き
お昼ご飯を食べて
昼過ぎに帰って来ました


名残惜しかったけど
カズさんには
貴重なお休みの日曜日あせる
家事もあるし
休息も必要なのに
私とデートしてくれて
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


行きは
2時間の一般道も楽勝でしたが
帰りは
お昼ご飯食べた後だし
眠くなってきて困りました💦


ブラックコーヒー飲んで
頬叩きながら
運転して帰りましたよ驚き

無事着いて良かった、良かった飛び出すハート