物足りない | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

娘が旅行中で3日目にして
何だか物足りない(笑)


ウォーキング4キロしてきた😊


霧がすごくて

めっちゃ幻想的〜



歩かないと

足に衝撃を与えないと

骨は丈夫にならないみたい


年齢的にこれからのこと考えると

骨も大事だからね👍



娘がいないと

家事もすごく少なくて済むけど

やらなければならないことが

少ないって

物足りない〜びっくりマーク



この生活がずっと続いた場合を

想像してみる




人って

誰かに必要とされたり

役目があると

それが生きがいになるんだと思う



一人っきりは

やっぱり寂しいよね


誰かと繋がっていたいと思う




今週は

カズさんのお仕事忙しそうで

平日デートする時間が

取れないみたいなので

週末に

私の方からカズさん県に

久しぶりに

会いに行こうかと思ってる




いつも私市ばかりのデートじゃ

変化がないからね




ただ遅くに帰る場合

夜の運転は疲れるから

一泊しようかなぁ♡