気づかれなくても文句は言えないんです(≧∇≦) | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

よくお付き合いしている彼や夫が
彼女や奥様が美容院に行って
きれいな髪型になってる事に
気付かないで
彼女や奥様に怒られるって
よくありますよね?



娘が旅行に行く前日
リビングにいる娘を見て



『あっびっくりマーク髪の毛の色が
変わってるびっくりマーク』😳
って叫んだんです!



『、、、お母さん、
それ、昨日からもやもや
と冷たく返されました😆


娘は少し前に
髪の毛に赤いメッシュ入れてました

それがなかなか似合ってて
馴染むと可愛かったんですよ♡


それが、あれは何色に変えてたかな?
ベージュかなぁ?

私、娘が長い髪をバッサリ切った時も
すぐに気付かなかくて
何日か経って気付いた事もあって
よ〜く叱られます😆


カズさんにも
『僕、今日カットして来たんだよね!』
と言われるまで
気付かない事あるんです💦


夫や彼に美容院行ったこと
気づかれなくても
文句は言えないのよね爆笑


だって
私も気づかないんだからガーン


たぶん
私、“男脳だから”
言い訳しておく


気づかれないのは
ちょっと寂しいけど
気付かないものは
ほんとに
気付かないのよ!



悪気は無いし
相手に関心が
無いわけでもないのよ!

気付かないのは
愛情が薄いからじゃない!
と宣言しておく笑