マジで困るんですけど | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

公園の帰りに立ち寄ったお寺にて



もちろん

ここ⬆️、お祈り🙏しましたよニコニコ

絶対よ(笑)

帽子被ってるのカズさん❣️


落ちた松葉を

ハート形にまとめてました♡


縁結びだけど

夫婦円満もあるので

カズさんと2人でお願いしました🙏


本堂の隣には太子堂があって

中には千体地蔵が祀られてました

私が先に中に入ってみましたが

奥は暗くて陰気な感じがして

ふと立ち止まって

カズさんの方を

確認するつもりで振り向いたら

『暗くて人が少ない場所は

気が澱んでるから行かない方が良いよ』

とカズさんが言うので

“やっぱり”

早々に退散しました😅



帰りの車中で

太子堂の中の話と

この前の怪しいカフェの話をして

『私自身もびっくりしたわ』

言ったら

『いやぁ、まあ子さん、すごいよ!

そんなに強いものじゃなかったし

普通は分からないけど

あれを感じ取ったまあ子さんは

すごいと思うよ

霊を感じるようになってるんだね!』



え〜💦

マジで、、、

喜んだら良いのか?

困ったら良いのか?



本当に

今、思い出しても

あのゾワッとしたイヤ〜な感じは

もう味わいたくないんだけど😔



カズさん

あちこちお仕事に行ってるけど

たまに

こういう事があるそうです



『もう慣れたよ!

まあ子さんも、そのうちやり過ごす事が

できるようになるよ』



イヤイヤ、こんなの

慣れたくないわえーん



霊感ある人には

霊の方から寄ってくるんだから

そんなのやだー😫




『まあ子さんも

親父より鋭くなった僕の母のように

“門前の小僧〜〜”じゃないけど

僕より鋭くなるかもね』


、、って



喜んでんじゃないわよ〜泣