上手い言葉に騙されないように | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

夫が生きていた頃
ワンルームマンション投資
(節税対策しませんか?って)
の電話が何度もかかってきてました
(たぶん医師名簿が出回ってたんだよね


もちろん、無視か断ってましたよびっくりマーク

あっ、亡くなったら、即
全くかかってこなくなりました😆



不動産投資って
普通の収入の方でも
騙されて購入して借金が増え
気づいた時は手遅れって多いですよね


よく分からない事
上手い言葉に騙されないように
しないといけません


カズさんは
建築家なので
その辺の事は詳しいです


よくCMしてます
建設、不動産会社の〇〇〇〇

カズさんの近所の教師の方が
定年退職して退職金を元手にして
その〇〇〇〇でアパートを建てました


3か月の賃料保証を
〇〇〇〇でしてくれる事になってましたが
そのアパートは入居者で満室になりました


3か月後
入居者全員出て行きましたびっくり


〇〇〇〇が
3か月タダで住まわせていたサクラ
だったようです


結局
賃料が入らなくなって
そのアパートの建設費用が
払っていけなくなって
その教師一家は
夜逃げしたそうです


『素人が不動産経営とか
するもんじゃないよ
〇〇〇〇は悪どい仕事してるよむかっ
とカズさん言ってました😞



怖〜い😰