迷う、悩む | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

まだかなり先の話なんだけど
カズさんのお誕生日に
ディナーをどこにするか考えてます



和食の美味しいお店を
考えていたら
昔、夫とよく行ったお店が
浮かんだんだけど、、、


馴染みのお店だったから
大将ご夫婦とも
すごく仲良くなってて
夫のお通夜の後に来てくれた泣


あのお店ほど
全国各地の一番良い海鮮を
取り寄せて
料理してくれるところは
他にはないと思う
東京なら
コースで数万円するかも?


カズさんは
海鮮料理好きだから
ぜひ連れて行ってあげたい♡


カズさんなら
大将ご夫婦も「良い人だね」って
言ってくれると信じてる


だけど
カズさん自身は
居心地悪いよね⤵️



カズさんは男性だから
それでも我慢はしてくれそうだけど
女性なら嫌だよね?

亡くなった伴侶と比べられるって😆



あ〜、迷うもやもや


まだ二か月ほど先だから
よく考えようと思う


でも、食べさせてあげたい♡


ん〜、悩むもやもや
(私の自己満足かなぁ💧)

やっぱり、やめた方が良いかしらね?