大学時代のよう | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

2日目

京都で仲良し数人で同窓会

場所は八坂神社のすぐそば





とても人気のお店のようでした


これは柚子膳だったかな?

美味しくいただきましたにっこり

(左下の柚子雑炊の丸いオレンジ色は卵です!)


90分制で

デザートが来た頃に

90分近くなってて

みんな慌てました💦


近くのカフェで

夕方までみんなで話してました

話の内容は年齢なりの親や子・孫の事

でも5人で話してる様子は

大学時代のままだね😁


先に1人帰った後で

みんなで写真撮るのを忘れてたことに

気づいて(毎年だけど)

来年こそは忘れないで写真撮ろう!と

帰りに

グループLINEに流しました合格



それから

私は梅田に出てお買い物!



白いTシャツを買う予定が

ショップの店員さんが着ていた

淡いブルーのブラウスの

形がとてもきれいで

思わず

色違いの淡いピンクのブラウスを

買ってしまいました😅



予算かなりオーバーしたので

仕方なく白Tシャツは

無印良品で買いました(笑)



それからお土産の和菓子も買って

スーツケースいっぱい笑



楽しかったなぁ〜音譜