幸せになるおまじない♡ | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男の家族の生活もパートナーも大事にしてます♡

リゾートホテル泊
当日


午前中に片付けやら雑用を
済ませました

早めに軽くお昼ご飯を食べてから
出かけました
15時チェックインなので
その頃着くように
途中お墓参りに寄って
ゆっくり一般道路で向かいました


やっぱり
指輪もらうって
何の指輪であっても特別だから
その前に
納骨堂の夫の墓前で
しばし手を合わせました🙏



私が15時にチェックインして
2時間ほど部屋でくつろいでたら
カズさんが到着しました♪


ソファーに並んで座って
ちょっと話してたら
『あっ、そうだ!今のうちに
指輪渡そうね♡
日が暮れる時に渡すのは良くないから』


『えっ?人に物をあげる時って
明るいときが良いの?』


『そうなんだよ!
明るいうちか、暗くなってからが
良いんだよ!
黄昏時は良くないんだよ♡』



『はい❣️』って
カズさん、
指輪の入った紙袋🛍️
カバンから出して渡してくれました飛び出すハート


(おっ、直に渡してくれるんだ😁)


はい、自分で
ケースをパッカーンと開けて
自分で指輪つけました笑





『パートナーの指輪だよ♡』


『フフ🤭、ありがとう💕
これで
幸せになれるよね♡』


『うん、あっ、幸せになる
おまじないしとこうか?』


『えっ、そんなのあるの?
して、して飛び出すハート
とお願いしたら
カズさん、してくれましたニコニコ


映画『陰陽師』で
野村萬斎さん演じる
安倍晴明みたいな所作で
指輪に向けて
呪文唱えてくれました☺️

『はい、これで幸せになるよ♡』


『ありがとう🥰』


期待させてすみません🙇‍♀️

フフ🤭、、、想像とは全く違う
指輪の渡し方でしたが
私たちらしくて良い飛び出すハート


記念になりましたドキドキ
記憶に残ります(笑)