なんてラッキー! | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男の家族の生活もパートナーも大事にしてます♡

昨日の朝、急に閃いたの🌟


先日
6年目の記念日のお祝いで
リゾートホテルを予約したの


でも旅行サイトでは
出てこなくて
仕方なくリゾートホテルのHPで
予約したんだけど
夕食は
フレンチレストランが
希望時間に予約できなくて
日本料理レストランに
予約したの


(でも、今日なら
予約できるんじゃない?)
と閃いた私


また旅行サイト
開きました!!


そしたら
リゾートホテルの空室
ありました照れ


HPより10,000円もお安く
予約出来ました👏


それに
フレンチレストランで
希望する時間に
予約も出来ました👏


なんて
ラッキーなんでしょ♡♡♡


たぶん
記念日だから
神さまが
お祝いしてくれてるのね❣️
って思うことにする笑