それは当たってると思う | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

カズさんが言う

『まあ子さんは、意思が強いし
勘の良い人だから
きっと思うような人生を
生きているはずだよ!

今まで自分が描いたような道を
選んでいると思う』


ん、、🤔、、そうかな、、

でも
なんとなく
私って
どん底に落ちても
上手く這い上がって
今は幸せ感じてるし
それはそうなのかも??


『まあ子さんは
守られてるから』


カズさんには
はっきり視えているのよね?
私の守護霊
でも、本人に言ったらいけないから
“はっきりとは分からない”と
口では言ってる😆




『カズさん、本当は
お母さんくらいの霊能力が
あるんじゃないの?』
と聞いたら
『いや、お袋はすごいから。
僕は父親くらい。』


『、、、、、😅

お父さんと同じでも
すごくない?』


ここには書けない
お母様の霊能力の話
いっぱいあるんだけど、、


ちょっと将来的な話をしてたら
カズさんが
お母さんが言ったことば
話してくれたけど
『そ、そ、それ
当たってると思う!!』
と言ったわ💦


それで
カズさんも
最近
私との将来的な話を
匂わせてきてたのかも?


ブログには書けないけど
不思議だけど
やっぱりお母さんは
当たってると思う✨