以後、気をつけます | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

カズさんと話してると
いつも
スピリチュアルな話に
なるんだけど、、、


というか
私がその話を振ってるんだけど😆



カズさんが
『道端にお地蔵さんが
あったりするでしょ?
それが何を祀ってるのか
古過ぎて分からない場合が
あるけど
そういう場合は
いろんな揉め事があって
それを鎮めるために
祀ってるお地蔵さん
かもしれないから
何か分からないような
お地蔵さんは
拝まない方が良いんだよ?』


、、、


、、、


ま、マジで??


『え〜!!
私、たぶん拝んでるよ!
たとえばさ、
私がウォーキングしてて
池の土手沿いの道を歩いてたら
その池で亡くなった子供さんを
祀ってるお地蔵さんがあるのよ。
それは毎回拝んでるけど、、??』


『そうだね、、、
そこにどんな思いの霊が集まってるか
分からないから
安易に拝むと憑いてきたり
するんだよ?
でも、大丈夫👌
まあ子さんには憑いてないから。

でもね、
今、
この話をしてるってことは
以後
気をつけなさいって(神さまが)
教えてくれてるんだと
思わない?』
そう言った時のカズさんは
誰か他の人が話してるように
聞こえました✨




どんなにこちらが
良い思いで拝んでいても
それとは関係ないそうです

ちょっとびっくり‼️


でも
以後、気をつけます😌

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

その後
YouTube見てたら
やっぱり
道端の地蔵とかに手を合わせては
いけないって動画があったわ😞