隠してる事 | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

カズさんが霊感ある事や
ご両親ともに霊能者であることを
詳しく話さなかったのは
そういう話をしたら
女性はみんな引くからと
なぜか、思っていたんだけど
だから、私に引かれて嫌われたら?
と思ったんだと思うけど


とは思うものの、、、

全て打ち明けても
まあ子さんなら信じてくれるとは
思ってもらえなかったのかな
ちょっと残念な気持ちも
なくはない(笑)



でも、私も
亡くなった夫に繋がる話は
全部は話せないでいるから
お互い様かな爆笑




というか
霊感あるんだから
そんなのバレてるんじゃないか?
と私はドキドキしてる😆


どうなんでしょう?
死別した人離別した人
それぞれお相手に(過去のいろいろ)
どこまで話すのかは人によりますよね。
男女別でも違うだろうし。


隠し事ありますよね?

あんな事やこんな事
たいていみんな
全部さらけ出してはいないよね?


おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

カズさん
まだまだ隠してる事あるから
ちょっとずつ聞き出してる爆笑

『霊感ある人は、霊が助けてほしくって
寄ってくるんじゃない?
カズさんも寄ってこられるでしょ?』
(この時、映画『シックスセンス』が
頭に浮かんでた😆)

『うん、ここいるなって
雰囲気で分かるから
そこへ行く時は、憑かれないように
意識しないように努めるけど
憑かれた時は
身体が重くなるから
除霊の呪文を唱えるんだよ』


😳
『陰陽師』の映画の
安倍晴明みたいだ〜!!


というか
私の想像力って映画頼り(笑)