初めての朝活 | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男の家族の生活もパートナーも大事にしてます♡

なんかね
分子栄養学のお勉強してるんだけど
時間を見つけるのも大変だった。


2時間くらいの講義の動画を見て
勉強してるんだけど
2時間って
正直、緊張が続かないよ〜💦
年齢的なこともあるけど😅


たぶん
1時間くらいかな
集中できるのにっこり


あっ!そうだ💡


朝早く起きて
朝ごはん前に1時間
お勉強する事にしましたびっくりマーク(笑)


5時に起きて朝の支度して
1時間くらい
お勉強することにした、、、


今日からびっくりマーク


、、、続くかな😅



過去の私
いつも三日坊主だった爆笑
今回はそうならないように
頑張ります👍



私の
初めての朝活⭐️

早朝って良いよ❣️
頭もスッキリ冴えてるし
よく覚えられる、、、

気・が・す・る笑


目標は
来年の春頃、
この分子栄養学の講座終了まで。

心の中では思ってるけど
目標が高すぎると
目標負けして
挫けそうだよね〜汗


今から
そんな消極的になっちゃダメだ汗うさぎ


頑張るぞ💪