彼の誕生日は、絶対忘れないよね | 60代『のんびり明るく過ごす』

60代『のんびり明るく過ごす』

死別後の明るくのんびり過ごす60代です


今はおひとり様+娘+時々長男と暮らしてます
2019年に知り合った人と今は良いパートナーとしてお付き合いしてます。

昨日、彼と夜ご飯しました。


ちょっと私、気がかりな事があり、うっかり予約するのを忘れていました。出かける直前にお店に電話しようとしたら、なんと臨時休業汗

今までも三回ほど臨時休業があったんですよね。


もう、連絡取る時間ないし、他のお店に行けば良いから、ひとまず、いつもの待ち合わせまで車を走らせました。


いつものお店の近くのイタリアンレストランへ初めて行きました。

どれも安いけど、本格的で、すごく美味しくて、
『また、来ようね!』って言ってくれました音譜


楽しい2時間を過ごして、別れ際に、彼の誕生日が近いので、『あなたの誕生日が近いから、またお祝いのディナーご馳走させてね!』と言うと、『えっ!僕の誕生日覚えていてくれたんだ。ありがとうラブラブ うれしいなぁビックリマーク


彼、本当に喜んでくれて、、、内緒にしてるから、言わなかったけど、彼の誕生日は、夫の命日の前日ですから❗️
忘れるわけないよね😆

そうじゃなくても、忘れないと思うけどね!


でも、すごく喜んでくれたから、私もうれしかった音譜

お祝いのディナーが楽しみ〜😊