BABBI GELATERIA KYOTO♡ | mayukoのブログ♡

mayukoのブログ♡

メイク♡美容❤︎カフェ♡旅行
スイーツ❤︎美味しいもの好きです




先日娘ちゃんと京都‥
ランチの後
お買い物して
BABBI GELATERIA KYOTO
へ行きました

以前パパと来たときゆっくりできたので‥

私はEarl Grayのティーフロート

娘ちゃん抹茶ティーラテフロート

鴨川を眺めながらいただきました




前回はこちらを飲みました

パパはジェラート

私はピスタチオマキアート♡でした

前回

blogアップしてなかったみたい‥






mayukoピンク薔薇