THE TERRACE♡西宮 | mayukoのブログ♡

mayukoのブログ♡

メイク♡美容❤︎カフェ♡旅行
スイーツ❤︎美味しいもの好きです



昨日はとっても寒い一日で
雪がちらついてました



先日の休日に
西宮にある

THE TERRACAでランチ

山の上にあり
景色を眺めながらいただきました

右側の奥がテラス席になってましたが
まだ寒かったので中のお席‥


マッシュルームのスープだったかな‥

きのこ系のスープ美味しかった😋


ローストビーフ グレイビーソース

ポテトグラタン添え

ローストビーフとっても柔らかく

肉厚でステーキのようでした

ポテトグラタンも

美味しい♡

アップルパイがおすすめのようでしたので

追加でハーフサイズをいただきました

takeoutもできるよう‥







mayukoピンク薔薇