まろのこと 73 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

今日はまろの通院日でした。



暑いので18時以降に行こうと思ってたのですが、外涼しかったので17時着で病院へ。



4番目です〜と言われて、まろと駐車場をお散歩してましたあしあと





病院行く時いつもリード持って行くの忘れます泣き笑い



忘れた時用の車に積みっぱなしのどうでもいいリードでお散歩笑い泣き



ちょうど駐車場の入口を歩いてたら見覚えある車が入ってきました車



まろくん!

○○(友達)やわ!



と言ったら、散歩やめて友達の車に一直線ニヤニヤ





それはそれは喜びを全身で表現するまろデレデレ





アンちゃん久しぶりやなちゅー



喋ってたらアンちゃんが呼ばれました気づき





まさかの次がまろでしたニヤニヤ



友達、診察券だけ先に出しに来てアンちゃん迎えに行ってたのですにっこり



まろはここ1ヶ月絶好調なんですけど、血液検査してもらうとアルブミンが1.8まで低下しておりました。



やっぱり検査しないと分からないですね〜と先生に言われました。



でもとりあえず今の薬の量でまた一ヶ月後になりましたにっこり



低空飛行でも安定してくれたらいいのですが、、



病院終わったのが18時。



すぐに帰宅してまろこじの3回目のごはん用意して、私たちのごはんも準備。



病院行く前に軽く用意してたので、魚焼くだけうお座



焼いてたらおいさん帰ってきましたねー





私が作ると相変わらずちょっとずつを種類たくさんニヤニヤ笑



ししゃもはコストコで60匹1800円くらいでした。



焼いても焼いても減りません笑い泣き



食べきれないのでいつもおいさんにししゃも渡してますニヤニヤ



冷凍して好きな時に焼いて食べられるので最高ちゅー



お手製のカボチャサラダが美味しかったですデレデレ



先月の美容師さん達とのごはん会が沖縄料理でした。



そこで食べたもずくの卵焼きが美味しすぎて、コストコで生もずく買えた時は真似して作ってます上差し



もずく美味しすぎる酔っ払い



きゅうりは叩いたらこじさん怖がってしまいました滝汗ごめんなニヤニヤ笑





毎日フルーツはしっかり食べるようにしてますさくらんぼ



ネクタリン美味しいですお願い



桃じゃないけど、桃に近い食感。



皮ごといけるみたいですが、皮はおいさんに剥いてもらいました私皮むくの苦手なので笑い泣き





そういえば、まろのこといつも可愛がってくれる病院のスタッフさんが


先週チワパグ○○(ホームセンター)で見たんですよ〜!



と教えてくれましたニコニコ



え、まだいるかな?見に行こかな〜ちゅー

パグ寄りの子でしたか?



ちょうど半々な感じでした!

でもまろちゃんの方が可愛い、、



いや、まろもパピーの頃は今と全然顔違いましたよ?

うちに来た時の写真!



え!こんな感じの子でした!

てことは、将来まろちゃんみたいになるかな?



ここで会話終わりましたニヤニヤ

他の患者さん導入中に喋ってたのでニヤニヤ




まろくん、昔はキリッとしてたんですよおいでニヤニヤ



歳を重ねて今の顔になりましたデレデレ





まだカート持ってなかった頃のまろニヤニヤ

うちに来て3日目ニヤニヤ






カート乗りこなす今のまろ照れ



名前の由来のまろ眉毛がもう消えかけておりますニヤニヤ



まろくんもこじさんも年々可愛くなるなぁデレデレ