監視するパグ | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

朝おいさんが仕事に行く日は起床時間になったらこじさんと2階の寝室にあがります。



晴れてたら私はそのまま洗濯を干し、まろこじは寝室で自由に過ごしてますおねがい



たまに起きたら雨のパターンもあるので、その時は乾燥機に頼ります。



洗濯干し終わったらベッタリひっついてきてくれるまろこじですが



おいさんが下でドアとか開けると、音に反応して確認しに行きますニヤニヤ







この日はこじさんがチェックしてくれましたが、まろの日もありますデレデレ



他の家の車のエンジンがかかっても無反応なのに、コペンのエンジンだけは反応するまろこじニヤニヤ



コペンのエンジンがかかる=朝ごはん食べられる


なので、必死な子たちデレデレ



ちなみに冬は布団から出てこないのでエンジンかかっても無視ですニヤニヤ笑可愛すぎかちゅー