まろこじと車中泊旅 名古屋城編 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

名古屋城に戻ってきましたキメてる





それではチケット買って入りましょうおねがい







行こかにっこり





歯の博物館、名古屋城の駐車場から往復で3キロあったのですがまだまだ歩くこじさんパグ



こじさん散歩嫌がるんですけど、暑くなくてエアバギーなかったらまぁまぁ歩いてくれますニコニコ





散策してるとお城の方から人が出てきましたデレデレ



思わずみんな端によるニヤニヤ笑





名古屋城をバックに記念撮影気づき



さすがに4キロ以上歩くと





半目なこじさんニヒヒ





ここで寝んといて?笑い泣き





ほんまにな?ニヤニヤ





何回撮っても目開かないこじさんニヤニヤ





近いと意外と行かないものですキョロキョロ



大阪城は都会なのもあって少々行きにくい凝視



また機会があれば行ってみよか上差し



名古屋城を1時間以上満喫したので車に戻りました。



そろそろ大阪方面に戻ろうか、、



この時、時間は16時。



ここから高速乗ったら晩御飯は大阪。



下道走ってたらいい時間にいい場所で晩御飯食べられるかな?



そう思って下道で帰宅しました車



ちょうどお腹が空いてきた頃ネットで検索すると





四日市で來來憲がヒットしました。



ちなみにこの日はクリスマスイブジンジャーブレッドマン



行ってみると満席ポーン



トンテキが有名なお店。





美味しかったです酔っ払い



また行きたいデレデレ



この後私滋賀県爆走して帰りましたねー