まろこじ、赤れんがパークに行く前編 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡




松尾寺を後にして移動した私たち。





赤れんがパークにやってきましたおねがい





木の電信柱は初めて見ましたポーン





この時期まろこじ車で待てないので、一緒に食べられる所リサーチしてくれておりましたニコニコ





左側に3号棟と4号棟。



そこをまっすぐ進むと








写真スポットがありましたカメラ






全体写すとまろこじ小すぎて拡大バージョンも撮影しましたニヤニヤ



では、お昼ごはん食べましょうデレデレ





つづく