まろこじ、松尾寺に行く | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

先日、久しぶりにまろこじと両親とお出かけしましたにっこり



実家まで車で行き、父の車に乗り換えて出発ダッシュ



高速に乗り、北へ向かっていたら



強制的に高速降ろされる、、ガーン



片側1車線の所で事故があった模様凝視



少し下道を走り、お手洗いに行く為休憩することにしたのですが、、





まろこじもトイレ休憩してて、母にこじさんを預けてました。



急にうんち踏んだ驚きと言い出す母。



ちなみにこじさんのではありません。

ちゃんと拾ってるので。



放置はダメですね。

ちゃんと拾ってください。



ありがとう、ブログのネタ提供してくれて笑い泣きと大爆笑な私ニヤニヤ





幸い、まろこじのトイレ用の水と袋やティッシュ、木の枝で何とか綺麗になりました泣き笑い



ここから少し走って再び高速へ。



災難続きでなかなか目的地に辿り着きません笑い泣き



予定より1時間遅れで到着しました。









車を停めて歩きますあしあと





やって来たのは松尾寺。



西国第二十九番礼所です上差し





まずは仮本堂でおまいりお願い





その後、御朱印を書いてもらう間まろこじと外で待ってました照れ





こじさんはもう暑いらしいです笑い泣き



つづく