まろこじとBBQ | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

最近おいさんと休みが合いません泣き笑い



これはそんな中、たまたま唯一休みが合った日のこと。



朝から車に荷物を積み込み、公園へ。





バーベキューしにやってきました爆笑



前日にコストコで食材買い出ししておきましたデレデレ





久しぶりでしたが、テキパキ準備するおいさんと私キメてる



私が仕事行ってる間においさんが牛タンカットしてくれてました牛





あとは写真撮り忘れました泣き笑い



ミスジ焼いたのですが、柔らかすぎて感激お願い





あとはアヒージョ作りましたちゅー



これが最高でしたニコニコ飛び出すハート



食べてる間まろはずっと抱っこ





寒かったみたいで震えてたのでグルグル巻きのまろ兄笑い泣き





バーベキュー後は、焚き火してボーッとしておりましたニヤニヤ



片付けして車に荷物載せたらお散歩あしあと







最近まろ頑張って歩いてくれますニコニコ



こじさんも楽しそうに歩いてましたあしあと



公園半周して帰宅気づき



バーベキューするにはいい気候でした、こじさんにとってニヤニヤ笑