まろのこと 72 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

次はまろの通院です。





この日午後診で行ったのですが、午前中珍しくお散歩行きたい!と言ったまろ。



散歩行く?と聞いてベッドに行く場合は行きたくない日



玄関の方へ向かって行く時は行きたい日



こじさんは毎日行きたくないので逃げます笑い泣き



でも、外に出ると歩いてくれるのがこじさんで、歩いてくれないのがまろ泣き笑い



今日も行く!と言ったかと思えば、駐車場で立ち止まって動かなくなったまろ。



そうなると思って私は対策済みグラサン



とりあえずまろはスリングに入ってもらいました。



しばし、こじさんと散歩タイムあしあと



15分くらい経つとこじさんガハガハしてきたので、今度はまろに歩いてもらってこじさんはスリングへ。



すると歩いてくれたまろおねがい



結構距離あったのですが、家までスタスタあしあと



こじさんも歩くか?ねーとスリングから出そうとしたら全力拒否笑い泣き笑い泣き



こじさん30分も担いで帰りました笑い泣き



まろはいいけど、こじさんは歩け?ニヤニヤ笑



そして、病院の待ち時間も駐車場を歩くまろ。



まろくん今日どうした?!ポーンってくらい歩いてくれましたデレデレ



するとスタッフさんが呼びに来てくれました。



まろを見て一言



歩いてるの初めて見ましたニヤニヤ



待って、爆笑笑い泣き笑い泣き



確かにまろは病院では常に抱っこかクレートに入ってるイメージなのかな笑い泣き



面白すぎました笑い泣き



この日のアルブミンの数値は2.0



でも肝臓の数値は106まで改善されてましたデレデレ



とりあえずこのまま様子見で1ヶ月後また再検査になりました。



まろくん、今回も頑張ってくれてありがとうお願い