久しぶりの実家 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

いつぶりはてなマーク



久しぶりに実家に行きました上差し





というのも、現在おいさん車通勤に切り替えておりまして、、



おいさんの休日しかコペンが家にないキョロキョロ



なので、駐車場が完全に空いてる時じゃないと行けません真顔元々車停めにくくなったので行く回数めちゃくちゃ減りました真顔



毎朝コペンのエンジンがかかると

ウイーーーーンと音が聞こえてくる真顔



そう、オープンにしてる音真顔



せこいせこいせこいせこい凝視



私ルーフ開けても楽しくない車乗ってるのに不安



という事で、コペンはおいさんの通勤車になりました。去年まで私の通勤車やったのに真顔今ではチャリ通勤真顔



いいな、オープンカーで通勤真顔





可愛い爆笑ピンクハート



今日は朝から友達が家に来てくれて喋り倒し、ランチに行ってそのまま食料品の買い出しへ。



満腹で買い出しに行くとあまり買えなかった、、真顔



帰宅後、また友達と1時間電話してたのですが



買い出し出来た?


それがお腹いっぱいで買う気せんくてあんまり買ってないねん


嘘やろニヤニヤ食材ないって言ってたやん


お腹いっぱいやと購買意欲失せるやろ?ニヤニヤ


言いたいことわかるけどニヤニヤ



という会話をした後おいさん帰宅。



コストコ買い出し出来た?


いや、それが満腹の状態で行ったからあんまり買えんかってん笑い泣き


昼何食べたん?


◯◯ちゃんとパスタ食べに行った


それはしゃあないなニヤニヤ


必要最低限の野菜は買えたけど


まぁ、空腹か満腹かで買い方変わるのは分かるわニヤニヤ



ちなみに晩御飯はマグロのたたき買って帰りました



ごはん炊いて乗せただけのズボラ飯。