おいさん飯 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

珍しくおいさんが体調不良真顔



でも食欲は普段通りあり、元気です。

どっちやねん?笑い泣き



私は食料品買い出しの為にコストコへ車

週1〜2回コストコ出現しておりますニヤニヤ笑





おいさんが好きなパイナップルと



気になってたゼスプリのルビーレッド買えましたデレデレ



あとは欲しかったヨーグルト





オイコスのマダガスカルバニラちゅー



SNSで話題になってたので買えてよかったです照れ



おいさんに作ったブランチナイフとフォーク





起きて1番にスープメーカーでコーンスープを作り、人参ナムル作って。



前日に作っておいたゆで卵をマヨネーズと和えて焼いたクロワッサンにきゅうりと一緒にサンドしましたコッペパン



あとはフルーツ適当に切ってヨーグルト付けておきました笑い泣き



全て完食。



夜は





鮭のホイール焼き作ったのですが、鮭が絶品すぎて2人で感激しておりましたおねがい



こんな脂のった鮭、近所のスーパーでは買えんポーン



ナス焼いて、きゅうりと長芋でちょっとした副菜を。混ぜただけニヤニヤ



こちらも完食。



次の日は





アジフライにどっさりタルタルソース乗せました酔っ払い美味すぎたちゅー



お昼は明太子うどん、舞茸ごはん、きゅうりの塩昆布和え、フルーツ、ヨーグルトでしたナイフとフォーク



綺麗に完食。





コストコ、食べ物美味しいひらめき



京都と門真、行きたい時にサッと行ける距離にあるので使い分けて利用してますデレデレ



コストコだけでいい時は京都、他に買い物したい時は門真にっこり



コストコ先輩の友達と行くと色々教えてくれるのでめちゃくちゃ楽しいですチュー

今、平日休みが同じ曜日なので行きやすいねー





こじさんは私だけだと静かなのです笑い泣き



たまにはおいさんゆっくりさせたって?ニヤニヤ