蛇出現 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

今日帰宅したら何かウネウネしたものが視界に入りました、、



蛇?!?!ヘビ



と思って叫んだのですが



うんちでした滝汗





モザイクかけてみたけどアウト?ニヤニヤ笑



まろのトイレ見たら一回目はおしっこをトイレで


2回目は敷いてる布トイレの上でおしっこ


3回目はうんちだったみたいで、する所がなかったみたいです無気力ごめんね





そう、、



夜に悲劇が起こったのです。



掃除機かけてたら



吸ってしまったのです、、うんちを



まだ落ちてるのに気づいてなかった私。



悲鳴



幸いすぐに電源オフにしたのでヘッド部分だけの被害、、



おいさんに分解して綺麗にしてもらいました笑い泣き



買ったばかりの掃除機、、まだ我が家に来て2週間のダイソン



まろくん、カーテンで隠すのやめて?笑い泣き

まろは一度したトイレでは2回目はしません。

気付いてなかったらトイレシート変えて!と教えてくれます



なんか臭うなぁとは思ってて



もぉ!こじさん!

どこにうんち落としてるんや!ニヤニヤ



って言ってたんですけど、こじさんじゃなかった笑い泣き



すまん、こじさん笑い泣き笑い泣き