納車したので | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

昨夜、友達の御両親とお食事会の日でした爆笑



友達父がおいさんに会いたい!と言ってくれて開催されましたデレデレ私は今月2回目ニヤニヤ



いつもめちゃくちゃ美味しいご飯連れて行ってくれる友達の御両親お願い



友達の弟にも

GW大阪帰るから一緒に飲もな!とお誘いしてもらったのでニヒヒ



GWはまさかのお店貸切で開催してくれるらしいですちゅー



めちゃくちゃ楽しみニコニコ飛び出すハート



ちなみに前回は御両親の結婚記念日ディナーに参加した図々しい私ニヤニヤ友達母と二次会まで行ってしまったわ乙女のトキメキ



そして今日は





友達、車納車したので買い物しに行きました気づき



車を買うと決断した時も一緒にいたのですが、無事納車されて良かったです照れ



ランチにうどん





その足で買い物へ。





期間限定のオイコスバナナ味買ってみました上差し



次はいちごにしよう酔っ払い




これ美味しいで!と教えてもらったお菓子も購入





気にせず開けたら





中身ぶちまけました滝汗



UPって書いてるやん?とおいさんに言われて気付く笑い泣き笑



これは美味しすぎたにっこり





湯田ヨーグルトも買いましたニコニコ



今回はオイコスだけにしようと思ってたら



え?真顔買わへんの?真顔

裏切るん?湯田ヨーグルト真顔



と謎の圧をかけられたので買いましたねー



そう、湯田ヨーグルトはいるんよねー



裏切らんのよ、湯田ヨーグルトはちゅー



オイコスは賞味期限1ヶ月もつので、小腹空いた時用に食べますうーん



さぁ、帰ろか!

と車に乗ったら





この後頑張って7キロまで伸びてましたニヤニヤ



急いで帰宅すると、おいさんが家から出てきました上差し



予定がちょうど入れ違いでしたキラキラ



まろこじお留守番なくて良かったですデレデレ



ちょっとまろくん軟便気味なんですよね、、ショボーン



通院日なので病院行ってきます不安