節分の日 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

今日は節分の日節分



我が家にも可愛い鬼さんが爆笑





こじ鬼とまろウサ節分うさぎ



まろの被り物ないんですよね、、笑い泣き





え、こじ鬼怒ってるん?ニヤニヤ





可愛いんよ、まろウサデレデレ



こじさん頭デカくてこのウサギ入らんやん?ニヤニヤ



血止まるで?ニヤニヤ



この可愛いクマちゃんはどう?ちゅー





可愛い可愛いチュー



一応まろ鬼も節分






大きいんよ泣き笑い


今日は節分なので、おいさんと恵方巻き買いに行きましたおねがい


多分駐車場混んでるだろう、、と思ってまたチャリでニヤニヤ笑チャリ好きすぎやろニヤニヤおいさんと喋りながらチャリ移動するの楽しいんですよねちゅー


これが大正解


駐車場難民になってる人多数笑い泣き


そう、混むのです、、土日はチーン


どんな恵方巻き買うか2人で吟味。


私飽きっぽいのでハーフサイズが4種類入ったやつにして全て半分に切って4種類楽しみましたデレデレ


方角も無視して、喋りながら食べたのであまり意味ないのですが笑い泣き


あとはおいさん大好きな





ドーナツ買いましたドーナツ


GODIVAの食べたくて買ったのですが


気付いたらどえらい量に笑い泣き笑い泣き


明日のお昼ご飯にもなりそうですねー


買えなかったGODIVAシリーズはまたリベンジしたいと思います気づき