凶暴兄さん | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

今日、まろに思いっきり噛まれました驚き



まろが食事中にこじさんが周りをウロウロしてしまい



大喧嘩勃発真顔



こじさん取るつもりないんですけど、まろが食べてるの気になるみたいでチーン



こじさん秒で完食するので、食べ終わってウロウロしてしまったのです。



柵閉め忘れてて、、私のミスです真顔



大喧嘩が始まったのでまろを抱えて引き離した瞬間服の上から肘付近を思いっきりいかれました滝汗



そう、これも私のミス。



抱えるならこじさんじゃないとダメなんです。



まろは興奮すると攻撃的になるので怪我するのは私、、チーン



久しぶりにミス連発。



分厚い服の上から噛まれて

まろの歯形で内出血してますアセアセ



私普段まろのことあまり怒らないようにしてるのですが今日は怒りました。



まろ、座って。(座る)

噛んだらあかん。(目逸らす)

痛いやろ?(目合わせない)



真顔で低い声で話しました。



まろは今生きてくれてるだけで奇跡だと思って生活してるので、よっぽどのことがないと怒らないようにしてます。



なので、怒られてるのがすぐに分かったのでしょう。



普段まろに低い声で話すことないので。



そのまま目を合わすことなく明らかにしょんぼりしてるまろ。



こたつの中に入っていきました。



こたつをめくると座って申し訳なさそうな顔してこっち見てるまろ。



まろくん。

おいで。

仲直りしよ。



といつもの声で言うと膝のところに来てくれたので抱っこして



まろくん。

こんな歯形つけれるくらい力あるねんなぁ。

小さいのに。

もう仲直りやで。



じーっと私のこと見てました。



そう、これはおいさんが帰宅する10分前の話。



おいさん帰ってきて事の経緯を笑いながら話してたら



まろくんまた拗ねだす笑い泣き



チクられてるって分かったのでしょう笑い泣き笑い泣き



まろくん!と呼んでも無視滝汗



何回か呼んだら反応してくれるようになって





いつものまろにデレデレ



まぁその後はいつものまろ兄様でしたねー



こじさんはまろが怒られてる間



私の周りをウロウロ〜ウロウロ〜



可愛い子ですねー



ちなみにこじさんが怒られてる時

(私は対面でお座りして話するスタイルです)



こじさんと私の間にまろが入ってきて、ずっと私の膝に手を置きます。右、左、右、左、、無視してたらワンッ!と言われます。



もうそれされたら話せなくなるので(まろの作戦勝ち)



こじさん。

おいで。



と言うと秒で飛びついてきてくれるこじさん。



怒られてた事秒で忘れるこじさん笑い泣き



可愛い兄弟ですわにっこり飛び出すハート