凍える寒さ | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

寒すぎますねネガティブ



チャリで仕事行ったら入口鍵されててめちゃくちゃ寒い中待たされる、、しかも吹き曝し。



これがまぁまぁなペースであって、非常に腹立つ真顔



待ってたらギャルが来て



え、、またですか、、もう寒いってムキー

と共感してくれる。



凍えてたらボスが現れて



えぇぇぇポーン

まだ鍵開いてないん?!

中の奴何してんねん!真顔



と言いながら鍵開けてくれました。



鍵閉めた張本人(いつも同じ人でみんな迷惑してるのです、、チーン)



寒いのにごめんなさい!しか言わない。

もう何度目よ。謝るだけで改善しないのが無理。



ボスが



あかんわ、◯◯さん(私)凍えてるわ、、



と本人の前で言ってくれたのですが、、

また閉められてるんやろな真顔



鍵閉めるなら時間になったらちゃんと開けて?

私仕事開始5分前にしか行かんのに。



開けるの忘れてるなら連絡した時点ですぐに開けて?寝てて起きられへんとか私知らんで?



ちゃんと時間通りに来てるのにタイムカードの打刻遅刻しそうになるし最悪です、ホント不安

まぁ別にボス何も言わないですが、個人的にちゃんとしておきたいんですよね、、



はい、あまりの寒さに愚痴スタートになってしまいました不安



外は激寒ですが

まろこじはふたりでヌクヌクしておりましたにっこり



床暖温まるまで少し時間がかかるのですが、、



この時まろこじが揃っていない場合は





仲良く布団の中に入っております爆笑



基本ひっついてますねデレデレ



ちなみに床が暖かくなるとコタツに移動する兄弟ニヤニヤ笑



どこが暖かいか知り尽くしてて可愛いですお願い



コタツの電源つけて家留守にするのは私個人的に危険なので出来ないですが、床暖房だと安全な上に部屋もめちゃくちゃ暖かくなるので本当に最高です。



先日マリオ会したのですが、

床暖暑い笑い泣きの苦情が入るくらいでしたニヤニヤ



床暖房考えてくれた人、本当にありがとうお願い



私暖房器具の風が無理なので、床暖房は神笑い泣き



ちゃんとタイマー機能もあって、設定したら好きな時間にオンオフ出来ますうーん私起きる時間バラバラなのでオンの設定はしてませんがうーん



あ〜ずっと家にこもってたい真顔



でも暑いより寒い方が全然好きねー

暑い中チャリ通勤の方が絶対キツいわしょんぼり3分やけど笑い泣き