駐車場に落ちてたらあかんヤツ | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

まろこじと車に乗り、45分ほどで帰宅したある日のこと気づき






車を停めてこじさんを先に降ろし、続いてまろを家の中にあしあと



すると、、





うそやん不安不安



駐車場に落ちてたらあかんヤツ落ちてますやん真顔真顔リアル過ぎたのでモザイク。





両方キッチリ出されております凝視





だよね真顔私もそう思うわ真顔



こじさんびっくりマークどうなのはてなマーク真顔





あ〜そっかぁちゅー



こじさんアイドルだから、うんちなんてしたことないか〜ちゅーちゅー



それは大変失礼しましたちゅー























なんて言うと思ったか?


私は見たぞ真顔



こじさんがここでコソコソ何かしていたのを真顔



という事で





こじさん現行犯で逮捕しますニヤニヤ笑パトカー



ここでマーキングはよくするのですが、流石にうんちは初めてで私びっくり笑い泣き



おいさんにも報告電球



雑なモザイクなのでスルーして下さいニヤニヤ



両方一気にしたのでレベルアップ笑い泣き



この後お掃除させていただきました指差し



掃除後すぐに宅急便のお兄さん来てくれたので、

それまでに片付けられて良かったです泣き笑い

うんち落ちてる家ってニックネーム付けられる所だったわ泣き笑い笑