まろこじとドライブ 魔法のパンケーキ編 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

買いたい物があったので、母に一緒に来てもらいとある道の駅へ上差し



もちろんまろこじも一緒です気づき



この日の道の駅は車が多くて少し嫌な予感、、



欲しかった物売ってない上に、お昼ご飯系売り切れてるではありませんか無気力何しに来たのネガティブ






往復100キロ以上かけて来たのに悲しい


そしてお腹すいたー泣き笑い


仕方ない、コンビニでも寄るか真顔


と思い、走っていたのですが、


そういえば、私行きたかったお店この辺りかもしれないOK検索してみよう!


となり、検索したらやはり近い気づき


という事で急遽行き先変更キラキラ




魔法のパンケーキさんにお邪魔しましたあしあと



車を後ろまで下げると硬めの草が車に突き刺さる滝汗滝汗

停める位置によっては長さと高さある車危険です笑い泣き

でも私以外みんな普通に停めてたので、私の車がこの草と相性悪かっただけだと思います笑い泣き



何はともあれ無事に駐車してまろこじとお店にスター





車内で魔法のパンケーキという言葉を何度も言ってたので反応しまくるまろこじニヤニヤ笑



パンケーキという言葉が大好きなのですデレデレ



なので、多分

パンケーキ食べられると思って絶賛期待の眼差し滝汗ごめんなさい、ないです、、アセアセ





店員さんがウェルカムドリンクを持って来てくれたのですが、これ美味しかったです花



注文して待ってる間に





まろこじにクッキー頂きましたニコニコ







クッキー食べながら待ってると





注文したハンバーガー到着よだれ





バンズがカリカリふわふわで美味しいハンバーガーでしたニコニコ





ギリギリランチタイムに滑り込めたので、ミニパンケーキ付きにっこり



このパンケーキもカリカリふわふわで美味しくて最高でした拍手



そして何より店員さんが優しいニコニコ



まろこじのことも気遣ってくださり、すごくいいお店でした花また伺います!照れ



楽しいランチでしたデレデレ